topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しおり - 2012.06.14 Thu

こんばんは!
今回はもう少しで退職する方にしおりをプレゼントしようと思い作ってみました
本を読むのが好きな方なので
tagをしおりに変えて作ってみました


shiori2.jpg



shiori.jpg

今年のプリマのスタンプで作りました
花が好きな方でこんな感じでとおもいきやおもいっきり渋くなった
がっくし

蝋引きしたのがまちがいだった??
わたしとしてはなかなかがんばったよ??

よろこんでくれるといいな~


ありがとう - 2011.03.31 Thu


今日で長男坊はりす組卒業で明日からうさぎに…
それでいままで担任をしてくれた先生にカードと息子作のタグをプレゼントしました
一年間必要としていた愛情をしっかりと与えてくれました
私だけでは与えきれなかったものもいっぱいくれたのだなと最近よく思うのは感謝の気持ちはちゃんと伝えたいという気持ち
ひととの出会いはとても貴重なものだと感じるからです
偶然でなく必然的とさえ思うことも



原発での問題や余震がまだありますが今日のめざましテレビでがれきの中の通勤映像がうつりホッと少ししました
現状はまだ過酷だと思いますが何か心に灯りがともったかんじでした

Pinky Inky Challenge#11 tag&something new! - 2011.01.20 Thu

おはようございま~す

なんだか親知らず抜いて化膿止めと痛み止めの薬で少々らりってる今日この頃です


Inky Pinky

んのチャレンジ今年もよろしくお願いします


お題は・・・・・・

2011年最初のお題は「tag + something new!!」という事で何か新しいもの、または事をテーマにタグを作ってくだ

さいね!

またタグ交換も!!楽しみです

ということで

Inky Pinkyさんのところで購入したアイス レジンで平べったい透明なものをつくり

Stampしてタグにペタリ

アイス レジンがSomething newです

かなりの透明度です

もう少し上手に活用したかったのですが今後私の腕によるな・・・・

love_20110118161228.jpg

スタンプはPaper Artsyのyoung love です

このスタンプだいぶ前から つかいたくて

念願かないました

こんなタグですがみなさま交換してくださいます???

よろしくお願いします

クリスマスタグあれこれ - 2010.12.26 Sun

おはようございま~す

クリスマスはいかがおすごし?

うちでは息子が胃腸風邪のなおりかけだったため

ケーキになべ?

っていうかんじ



がっくし


なんて間の悪い男

そしてクリスマスまでにタグをアップできなかった

時期を過ぎる母親というわけで

急いでアップ

DSC_0212.jpg


DSC_0211_20101218170804.jpg

Timタグのなんちゃってですが

やっぱいいよね

本当にTimからのいいクリスマスプレゼントです

昨日はクリスマスにすてきなカードたちが到着!

TO MORE CROPさんのクリスマス交換会のものたち

みんなカード職人?!?

てなくらいすごいのよ

未熟すぎな私でみんなごめん

初めてのカードつくりの作品でした

申し訳ないくらい

でもごめん!また交換会参加する!

今回も店長さんのすてきなチョコが!

ハロウィンももったいなくて食べてませんが

京都に行ったら遊びに行きたいな~

カードの詳細はここです

Tim似のクリスマスタグ! - 2010.12.18 Sat

こんばんわ~

今日は息子のクリスマス会でした

息子のクリスマス作品とともに自分が保育園の先生に渡したカードが

いつのまにか一緒に参加してました

ざんねんながらいつものボケでカメラにSDカードを入れ忘れ写真が一枚もない状態・・・・

まあビデオがあるからいいとするか

今回はTimさま似のなんちゃってタグの紹介です

自分のうちにあるものでしか作れないのでなんちゃってです

今年の10日目のタグのなんちゃって

DSC_0214.jpg

エンボスがないのでアクリルで雪の結晶を

そしてsticklesできらきらを

クリスマススタンプはないので代用品で

エンボスも黒がないので違う色

6a00e39827d9ad88330148c6964f49970c-800wi10.jpg

本物はいいね~

このタグが一番のお気に入りです

本当にこのクリアなものにエンボスがいい!

メタルにエンボスもいいけどね!


まだまだなんちゃってタグつくりは続くのだ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

