topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あけましておめでとう - 2013.01.03 Thu

あけましておめでとうございます


2013112.jpg

今年は抱負をたてようかな???

去年はとても疲れたので

今年は意義のある疲れかたしたいな


海はいいやね~ - 2012.08.19 Sun

こんにちは~
今年は1かいしか海にいかんかったな~
これストレスなりそう~

nami.jpg

海って子供にも大人にも癒しですよね
冬の日本海の波にのまれ死にそうになった私がいうのもなんですが
2歳の息子
しなっとボードの上たちました
将来波乗りたいといってハワイ行ったらどないしよ~
私も行きたい

papiers2600.jpg

150spdnewpreview600_t_500.jpg
credit:Coral Harbour- A Shabby Collective

夏だね~ - 2012.07.30 Mon


おはようございます!

海やはり楽しいですね~

写真より遊んでたりつこです

今回まだ人物切抜きうまくいきませんが作ったDSB!

こつ知りたい~

見苦しいのは片目つぶって



全体的に小さいほうが良かったかも??

でもこんなありえない世界を作れるのが楽しい!!!

うまくもっとつくりたいな~~


150spdnewpreview600_t_500.jpg
papiers2600.jpg

credit : Coral Harbour- A Shabby Collective

It s fineday - 2012.07.24 Tue

こんばんは~
最近思うように写真がうまくとれないりつこです

今日はプールに孵化したおたまじゃくし1mmがいっぱいいてげんなりです
土曜は子供とすべてさらい川に返す予定ですが
それもかがえると果てしないほど多い・・・・

そんな中DSB!
つたない、まだシャドウもできないあたいですが
素敵なフリーキットをいつも作られるakizoさんのキットで

it fineday1

今年のプール遊び
別名 このプールの1週間後おたまじゃくし事件

桜パックですが夏もいけるでしょ?
すばらしい!!!

みなさんもレッツ!DSB


folder_20120724213633.jpg

SAKURA2012 eremetpack byakizo


folder.jpg

kitscchy hearts packakizo

『「いっせーのーでっ!」イベントのDSB - 2012.07.01 Sun

こんばんは~

昼に作ったのが何を思ったのか自分で消して保存せず

がっくし!しかし、

へこまずアップしますよ~

最近すきになったDSB!

SBもすきですがどっちもすきだな~ということで

DSBはまったくない知識から作るのできっとおみぐるしいかもしれませんが

許してください(というかいつもと同じですな)

ネットで知識を探してたらminori の デジタルスクラップブッキング生活という有名なブロガーさんのとこでフリーの素材で同じエンプレを使って同じ時間にアップするという面白い企画があったんですが

自分丸く写真切れないっす!

オーバーレイって??

という知識なんで違う日にこそっとプチ参加します

テンプレっぽく作ってみました
tetoteto2.jpg

フォントはakizoさんの芋フォントです かわいすぎる!


credit

2012062517432970b.jpg

BD memorial kit 
201206251743290f1.jpg

pirapira template 3


psalpha_pre.jpg



Potato Stamp Alpha

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

