topimage

2017-10

 - --.--.-- --


とてとて - 2012.06.27 Wed

確実にが俺の信念!


木漏れ日

最近おしゃべりしはじめた彼

にいちゃんより半年くらい成長がおそいような?

言葉が遅いのは男の子は多いというけれど心配ですよね

保育園の先生いわく、大丈夫ですよ

ほかの事ではすごい才能の持ち主ですから~

ですと

なんか

うれしいな~

やっぱりほめてくれるのってうれしいな~

私もいっぱい自慢しようと!


いやいやよ~ - 2010.07.01 Thu

DSC_000qw8.jpg


                           俺って大物!!


最近つかれる

本当 みなさんすごい!

なにがって ハルのたそがれ泣き

6時から9時までだらだらと

抱っこなしではいられない

だらだらミルクもしくはおっぱいじゃないと駄目



トシの世話と旦那の夜勤の用意やらで

死んでます

言うとじいちゃん、ばぁちゃん面倒見てくれますが

基本 泣いててもほったらかしなので

旦那も2階にいて気がつかないと面倒みてくれません

なので核家族の方はすごいですね

私も自主的に助けてくれないとこなくそ~と思い

一人で育児してるつもりになる(きっと周りの人より楽してるとは思うけど)

でもね

乗り越えないとね

母だもの

なので愚痴になってすみません

だけど いつまでもこの状態じゃないのだから

やってやる~

この母をふりまわすとは

大物め!!


DSC_007,mn2

今回はるのつなぎ
ばぁちゃんに買ってもらった
一目ぼれです
ぞうに目がない



これのTシャツ売り切れ
残念!!





人気ブログランキングへ

2ヶ月目 - 2010.06.27 Sun

dainasou_20100627103220.jpg

もっと もっと


月齢が増えるたび表情や欲求を表現するように

かわいいけど

そのたびおにいちゃんがだっことせがみます

しかし ただ寝てるころから

音を聞いたり 人をじっとみて観察したり

おにいちゃんの気配を感じ身構えたり(笑)

夜はけっこう母思いで4時間寝るときも

(二時間のときもあるけどね)

聞き分けはいいほうかも

しかしたそがれ泣き

早いかもしれないけどします

夕方はずっとだっこのときも

いろいろかんがえているんだなと



きっとこれからハルが恐竜になるかも(笑)

おそろしいわ

人気ブログランキングへ

余裕 - 2010.06.20 Sun


起きたら恐竜ランドでおめめまるくしてたけど

腹減り!!

でミルク中

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

