topimage

2017-08

 - --.--.-- --


引っ越しました - 2013.08.11 Sun

こちらに引っ越しました


アクセサリーってもんじゃないけど??? - 2011.09.06 Tue

おはようございます!

最近なんでこわいTV番組がおおいんだろう??

息子はじめはうれしそうに見るんだが後になってちょうびびり

というか子供のときってなんでこう不思議な世界が好きなんでしょうね???



今回同じ会社のかたが誕生日って言うことで

さらっと渡して負担にならないよう(え~こんなんもらっても困るとならないようなもの、あと金額が高くならないもの)を考えた結果

育毛剤を!!!!



うそです






byiJPG.jpg

ペンダントトップを」作ってみました

ビートルズファンなので

写真メインでごてごてにせず

趣味が先走りごてごてにせずシンプルにしました


btz.jpg


だって やっぱ 好きな人の写真って身につけたいやんxxxxx

私も旦那の写真をかたみはなさず

なんてね!

まあ そういう心持ちでつくりました

気泡はいってるやんという突っ込みはなしよ


それにしても外国のかたって様になるな~

息子のも一緒に作ってみましたが

なんかxxx

もっとごてごてしたいわw~とか

チェーンつけて飾りつかてとか

なんか乙女ロード爆走してますわ



同僚の誕生日祝い

あとはケーキ買って祝います~


やっと始動!! - 2011.01.11 Tue

こにゃにゃちは~っ

元気ですか~?!

って

やっとひと段落しました

昨日 資格試験をうけまして落ち着きました

試験を受けるとき1科目だけ受けようと思っていたのですが

その前に旦那と口げんかをし

いらいらしてなんなら2科目合格してやる~って気持ちになり

試験が近くなると思ったより勉強の時間がなくいらいらして

旦那とけんかしたり

なんだかんだして合格しました

まだ二教科とろうかと思いますが

とりあえず おわり

いやいや・・・自分不器用なんで

ひとつのことしかできんくて周りのみんなごめんって

というより頼るのも悔しいからなんでも自分でしてたらいっぱいいっぱいになり

だめですね

もっと大人になりたいです

今日ははりきって掃除、洗濯、スクラップしてました~

携帯も壊れて新品かいました

でもタダ!(ポイント2年分はすごいな~、壊れたまま使ったかいがありました)

またいろいろアップしてきますね!

1日ショップにおじゃましました - 2010.09.08 Wed

今日は朝耳鼻科に行って
その足でmemory*memoryの先生たちと

★第3回  1Day Shop ★
★~手作り雑貨屋さん~★ 

9月8日(水) am10:30~pm3:00頃まで

場所  福井市高木町82-35-1 ピースビレッジ1F

レストラン イル・ヴァ・ビヤン店内  Tel 9776-54-1600
(藤島園さん 西隣です)

にいってきました

手つくりのものがいっぱいでテイストが似ててもやはり個性が出てて素敵!

とくに気に入った店が



yeah yeahさんです

かわいい雑貨がいっぱいで

とくにワッペンなんか大きくて安くてもんぜつ!!!

私はそこでキーホルダー猫がお(ビーってのばせて使えるとこでかなり気に入り!)

イタリア新聞(新品で安かった)

かわいいボタン(幼稚園のこが十円もってよくかいにくるみたいです)

つぼ!!!!!でした

アジサイのドライフラワーすてきだった・・・・

今度あったら買うな、きっと

こんなの見たらまたちくちくしたくなったよ~

どないしよう!でもきっとするなぁ~

お仕上がり - 2010.06.14 Mon


昨日は心軽やかに西武に

なぜならこの前の散財した理由が仕上がったからだ

Ralph Laurenでポロシャツにカスタム出来るという

旦那は黒
としは赤
私は青

国旗はイングランド
というかんじ

Ralph Laurenのお姉さんは白にジャパンの国旗

私も白がよかったんだけどな


応援よろしくお願いします

人気ブログランキング<br /><br /><br /><br />汚すとなぁということで侍ブルーの色で <br />仕上がりを見ると赤が1番いいなぁ <br /><br />						<div class=

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

