topimage

2011-10

 - --.--.-- --


Artist Garden Place challenge#15 - 2011.10.18 Tue

Artist Garden Place challenge#15にちゃれんじです

201110title.jpg



ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「ピンク」は作品のどこかに必ず使用してくださいね

こちらは今月ピンクリボンのテーマにもそってます

去年この課題で作ったものをながめて一年間いろいろあったけど

笑顔でいれてまた周りも笑顔でいれてよかったなと思い出しました

検査ってめんどうですが本当に大切なんだなとおもったのが

胃カメラ飲んだとき

自分ってストレスためなそうと思いきやそうじゃなかったみたいな

自分を過信するのっていけないなと

あと女性検診をして自分の体を知るって思いました

これからも自分大切にすることで周りも守っていけるんだと思う気持ち

忘れないようにしたいです
agp15.jpg



今回次男君の写真で

彼は周りを暖かくするように笑うのがうまいです

名前のように人に光をあげるようなあたたかな人になってほしいと思いつけました

この笑顔いつまでもみてたいな~っていつも思います


-------Page of My Book----- chapter / 12 ------ Grow ------------------ - 2011.10.17 Mon

こんにちは!

今回

----------------------Page of My Book chapter / 12 ------ Grow ------------------
チャレンジ!!

chapter12.jpg

おいしそうな色合いで!

というのは違うか~

なんだか元気になる色合いなんで楽しく作れそうと思いました



お題
---------------------- chapter / 12 ------ Grow ------------------
命あるものは日々成長し、少しずつ形を変えていく。
 
時にそれは私たちに喜びや幸せを与えてくれる。

忙しく過ぎていく毎日のなかで見逃してしまいがちな小さなことや
時を経て改めて感じることなど・・・

「grow」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。





-----word+inspiration by yukichi ------

なんて重みのあることば

そうなんですよね

これを感じてしまってからは私も子供と過ごす時間は大切にしたいと思いました

つねに心がけないといかんな~と

なので家事は手抜きです(なんちゃって)

pmb 12

遊具で成長をかんじました

この写真は私が撮ったものでなく旦那です

それでこのクライミング姿はじかに見てないためなおのこと

すごいな~と

父ちゃんの前では息子がぜん頑張るんですよね

母の前じゃあまたれなんで

ちょい感動してしまいました

一緒にいてくれると言ってくれるけど

いつまでかな~と

なんだかおセンチな母でした

MB+さんんのゲストデザイナー作品 - 2011.10.13 Thu

こんにちは!

今回とても大好きなショップMB+さんのゲストデザイナーに選ばれてこちらをつくりました~



mb+happy life

MB+ paper No.27 (cotton candy)

保育園での楽しい時間を表してみました

このトリム(リボン?)本当にかわいいです!

ビンテージぽくってペーパーにもなじみとても雰囲気がいいです

このcotton paper いろんな使い方ができそうです

切り取ってみたり枠にしてみたりと今度は違う使いかたしてみたいです

タイトルのアルファベット大きさもとてもよくって

このリスじつは実につぼ!!!大好き

並べて使ったりもかわいいかも~と


MB+_20111013150400.jpg

MB+ paper No.29 (orange stripe)

MB+ paper No.28 (autumn check)

タグデザインカード (両面デザイン)

このデザインカードこのまま貼るだけでかっこいい!

ジャーナルいっぱい書けるんでうれしいです
字失敗してしまい反省汗

チケットにタイトル貼って出来上がり!

元気な色がいっぱい入ってるので見てて楽しくなってくるLOになりました


こちら

35690727.jpg


ペーパーキット【autumn】

と紹介したペーパーでほぼ同じな感じに出来上がります

私と同じようなキットでAZさんがもっと素敵に作っております

こちらです


えむちゃんさんが作るペーパーってなんか元気とかパワーをくれるものが多いなといつも感じます

これからもNEWペーパー楽しみにしてます!



今作成中のAlterd BookにもMB+さんのペーパー使いました

otousan.jpg

とてもかっこよく表現できました!

ぜひみなさんもえむちゃんさんの素敵なお店

MB+にお越しください~

mixiコミュ スタンプでATC! ATC Challenge #86 Happy ATC - 2011.10.10 Mon

mixiコミュ スタンプでATC!ATC Challenge #86 Happy ATC

さて、今月前半のテーマは、「Happy ATC」です。
今年は、3月の大震災をはじめ、先日の台風被害など、
日本各地に災害が沢山起こっているように思います。
被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。

そんな中ではありますが、何かを楽しむ、ということを大切にしたい、と思って
今回のテーマを決めさせていただきました。
少しずつでも、気持ちを前向きにさせてくれる原動力は、
楽しむ、という気持ちではないかと、個人的に考えています。

決まりは特にありません。
皆さんが、楽しいと思うこと、ハッピーな気持ちになれる何か、
嬉しいと感じる物事、そういったことをATCで表現してください。
ただし、どこかに、必ず一か所はスタンプをお使いくださいね。

ということで

私は猫がとても好きなのでこれを作りました

atc happy2

このスタンプのもふもふ感もいいですよね~

バックのスタンプは実は花なんですがよう分からん感じに汗

atc happy3

実はもうひとつ先に作っていたが失敗してしまったのがこれ

これもバックがわからん???

このリボンがもふもふを表してるんだ~


今日は本当に仕事のストレスがが~っときまして

本当に疲れた

やっぱり人の合う合わないはあるんだけど

人が少ない会社だと

どうしても苦手な人とはかかわらないといけないわけで

克服したいが

これは時間との戦いだな~(まあ 要するに妥協と慣れ)

altered book作成中 - 2011.10.04 Tue

なかなか楽しいですね~

ぬりぬりはりはり!

小さなおうちがいっぱいできました


DSC_0547.jpg

いろんなページができて自分だけの特別な1冊ができてうれしいです

今日は休みなので子供と散歩に行きました

秋のどんぐりや落ち葉ひろい

いろいろ楽しめたようです

私もリフレッシュしました~

DSC_0591.jpg


それにしても疲れた~

子供ってよく動くよね 汗


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

