topimage

2012-06

 - --.--.-- --


とてとて - 2012.06.27 Wed

確実にが俺の信念!


木漏れ日

最近おしゃべりしはじめた彼

にいちゃんより半年くらい成長がおそいような?

言葉が遅いのは男の子は多いというけれど心配ですよね

保育園の先生いわく、大丈夫ですよ

ほかの事ではすごい才能の持ち主ですから~

ですと

なんか

うれしいな~

やっぱりほめてくれるのってうれしいな~

私もいっぱい自慢しようと!


CS sketch#213 - 2012.06.24 Sun

連投です

sketch#213にチャレンジ!

Creative_Scrappers_214.jpg


throw.jpg

titlle throw

キャッチボールですがまだまだ届かないし投げる力もありません

しかしうちはカッコからです

でもやはり 虫博士です笑

Thanks CS!

Creative Scrapper - 2012.06.24 Sun

こんにちは~

最近自分が自分じゃない感じでとてもいやな私です

始まりが暗くてすみません

しかし、好きなことぐらいしてたいよね


sketch#212にチャレンジです!

Creative_Scrappers_212_20120624201103.jpg

今回は下のこのかわいくてたまらない赤ちゃん時代の写真を使って作ってみました

baby2.jpg

今期のBOBUNNYのPPを使って

とても好きなパステルのPPでかわいい盛りの息子の写真に合うとおもい使いました

もう生むことないと思うけどこのころってなんか神がかりでかわいくって

毎日どこかしらキスしてました

いまも変わらない感じですが(私がせがむ汗)

これからもかわらずかわいいと思うんだろうな

Thanks of challenge CS !

Road! - 2012.06.24 Sun

road1.jpg

君の前の道はどこへでもいけるよ

その気持ち忘れないで


最近、息子が輝いてみえます

すべてが若くてまぶしくて

そうかんじながら自分の足元がもたついてるように感じ

歳ってこうかんじるのかな?



梅酒を息子と作りました~

明日はうめぼし作り!

息子のほうがてきぱきしてます

そんな彼にベイブレードが手に入り夢中なんですが

相手になるものも疲れるな~笑

今日は - 2012.06.17 Sun


6がつ

結局 晴れた

Pages of My Book challenge - 2012.06.17 Sun

こんにちは~

最近暑くなったんですが風邪引きになり・・・とほほな感じです

chapter20.jpg

---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------


ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。


そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。


-----word+inspiration by yukko ------


今回はILSさんのPPがショップでも購入できるということで

実は大好きなLISさんのPPでチャレンジ!

実際使うと厚みもありアルバムでもかっこよく作れそうな感じです

ILSさんのPPのイメージって私の中ではさわやかなイメージとgrayな感じ

で、今回のイメージボードのグリーンをあわせて考えてみました

PMB.jpg




このほかにも実は使いたいPPがあったんですが

イメージボードとは違ったんで今度使って作ってみたいなと

お気に入りなPPです

スタンプはTimのスタンプで

なんだか最近作りたいのだけど誰かのために作りたいというかんじです

たとえばありがとうカードとか

友達に手紙かこうかな???

しおり - 2012.06.14 Thu

こんばんは!
今回はもう少しで退職する方にしおりをプレゼントしようと思い作ってみました
本を読むのが好きな方なので
tagをしおりに変えて作ってみました


shiori2.jpg



shiori.jpg

今年のプリマのスタンプで作りました
花が好きな方でこんな感じでとおもいきやおもいっきり渋くなった
がっくし

蝋引きしたのがまちがいだった??
わたしとしてはなかなかがんばったよ??

よろこんでくれるといいな~

ATC Challenge #99 「背景を作ろう」 - 2012.06.11 Mon

こんばんは!
mixiコミュのスタンプでATCの6月のお題

「背景を作ろう」です。
既成のスタンプ以外のもので背景を作ってみましょう。

私はプチプチにアクリルを塗って押しましたが、
丸いフタやフォークの先、スポンジ、などなど、いろんなものにインクをつけて押してみたり。
ペーパーや新聞、広告などを切り出して貼ってみたり。

背景が出来上がったあとは、スタンプをどこかで使ってください。

ということで

私は

息子の車のおもちゃのタイヤをスタンプの替わりにしました

atcjune.jpg


意外とかっこいい!!!

また使うな・・・これ

後はメディウムでつやをだしきらきらなラメをふりました

私ラメすきなんですよね~

でもなかなか使う機会がなくて

またいろいろ考えて使っていきたいな~

とても楽しいお題をsnowさんありがとうございました~

そしてまたATC作りたくなってきた~

誰か交換してくれませんか??笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

