topimage

2012-08

 - --.--.-- --


昆虫館 かぶと虫祭り - 2012.08.20 Mon

かぶと虫あまり掴めなかった君は

まわりのお兄ちゃんたちの堂々としたつかまえっぷりに感動してか

konncyukan2012.jpg

帰りには木にっぱいのカブトムシを弟に見せてあげてたね

弟はやっぱりおっかなびっくりだけど

にいちゃんが頼もしいからこの距離感でカブトムシ見れるんだよね

昆虫2012

また君の頑張りが見れた


海はいいやね~ - 2012.08.19 Sun

こんにちは~
今年は1かいしか海にいかんかったな~
これストレスなりそう~

nami.jpg

海って子供にも大人にも癒しですよね
冬の日本海の波にのまれ死にそうになった私がいうのもなんですが
2歳の息子
しなっとボードの上たちました
将来波乗りたいといってハワイ行ったらどないしよ~
私も行きたい

papiers2600.jpg

150spdnewpreview600_t_500.jpg
credit:Coral Harbour- A Shabby Collective

sarah kay大好き!!!!! - 2012.08.18 Sat

こんにちは!
このお盆は私の中でsarah kayまつりでした
というか昔からすきでしたが最近また火がついた!

summer.jpg
love you
sarah kay

もっとスタンプ欲しいなぁ~
素敵な作品も見たい!
sarah kay好きな方、お互いのスタンプで作品交換しませんか??

スタンプでATC Challenge #101 「cool」 - 2012.08.17 Fri

おはようござます
昨日は昆虫館でいやってうほどかぶと虫触りました
というか足が取れそうで触るのがいやだったこと思い出したな~
ヘラクレス大かぶととも出会えましたよ
それより息子がななふしという虫をがっつり触れてたのがびっくり!!



スタンプでATCの Challenge #101 「cool」にチャレンジです
毎日とっても暑いですね。そこで、お題は「cool」にしました。
涼しいイメージや、冷たいイメージ、寒くなるようなATCなど、
スタンプを使って作りましょう

とうことで
チョコさんが涼しげなくらげのATCを作られてます

私は
管理人rinaさんのショップで購入したスタンプを使い作りました~

sea_20120816071452.jpg

題 sea

スタンプとともに届いた紐と海で拾った貝
スティクルなどで涼しさだしてみました

本当に好きなスタンプに出会えるのって幸せです


ATC交換LOVE! - 2012.08.16 Thu

こんにちは~
今回mixiのスタンプでATCが100回で担当がカール&nickさんでした
参加した人に欲しいといえば素敵なATCがもらえるということで

ka-rusann2.jpg


カールさん

二枚も!!!!
感無量~
もう、テクニックが細かいし
私がいまインクがはっきり出なくて悩んでるんですが
カールさんのATCは色が鮮やか!
そして好物の女の子スタンプ笑

本当にありがとうございました
大事にしますね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

