topimage

2017-08

 - --.--.-- --


腹立ってたけど良くなった - 2010.05.31 Mon


11時から検診なんですがまだ10:30~11:00検診です

長い待ち時間ですが遅れて受付にきたのでまだマシなのかも
というか結構みんな遅れて受付しに来てるかんじです

今日は朝 保育園の送りで
車から我が子を下ろしたいんだけど下ろすところに喋ってるお母さんがいて下ろせないからドアをリモコンであけてアピールしたらわるびれもなく普通に子供を下ろし目の前を歩いて行った
というか あやまれとはいわないが
挨拶しろって感じ

私が他のお母さんに挨拶してたら驚いてたけど
しらんひとにも挨拶はするよ
してくれたりするしなにせ子供が見てるからね
まぁ 私も待てばよかったし大人げないかなと思ったけど
やはり うん
私は悪くない
というか
お互い様だっ
と朝から腹立ってたけど
スクラップブックのお店の人と話しをして楽しかったので
少し気分がよくなっていた
としきの時もしてくれたんだけど写真を持って行ったらスクラップしてくれるみたいで
嬉しいなぁ
人のスクラップブッキングもためになって面白いんですよね
というわけで検診に来るのが遅れたんだけどまだ検診じゃないということでした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/106-ab92c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つかった «  | BLOG TOP |  » 一ヶ月検診

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

