topimage

2017-08

 - --.--.-- --


27週5日の妊婦検診 - 2010.02.17 Wed

今日のお弁当

べんとう20100217

牛肉とれんこんなどの甜麺醤いため
とうふとねぎいりの卵焼き
ブロッコリーとミニトマト

卵焼きは昨日のお吸い物の残りをいれました
豆腐はつぶして
なかなかおいしかったですよ

今日の朝は起きて息子のミニカーを踏んで痛いと
テレビをつかんだらテレビがテレビ台から落ちて大変だった
そのわりには息子起きない
地震があっても寝てるタイプだなきっと

今日は妊婦検診
27週と5日
体重も理想的に増えてますねと先生に言われました
しかしまだ赤ちゃんは気にすることないけど小さいみたい
胎盤は部分前置胎盤からあがって本当に低置胎盤になりかけみたいになってるらしく
お腹にいれるだけ赤ちゃんお腹にいさせることができそう
ということはNICUも入ってる時間がみじかくなるのじゃないのかな?
うれしいです
もっと上がってくれ!!
3月には保育園の入園説明会と保育参加があるので入院したくないです

shinnkennni.jpg

昨日はむすこちゃん大きくなった私のお腹を見て
おおっと驚いた顔してお腹をじっと見てました
彼なりに何か感じてるらしく
下の子ができたときのこがする態度を
保育園でするみたいです
すごく甘えるみたいで涙目によくなってるらしく
家ではそんなことないのですが
今日はおじいちゃんにべったりだったな
早く思う存分抱っこしてあげたいな
赤ちゃんが生まれたら

応援よろしくお願いします!
励みになります
人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/13-6e03eec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにぎり大好き «  | BLOG TOP |  » 石川自動車博物館に行く!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

