topimage

2017-08

 - --.--.-- --


体にいいもの - 2010.02.19 Fri

おはようございます
今日のお弁当
20100219.jpg

みりん鯖
ウインナー、玉ねぎ入り卵焼き
もやしときゅうりのキムチあえ
です

今日は雪が積もっていておにぎりを握る時間に旦那が起きてきて
おそいんじゃ!といわれました
たしかに今日はちょっと時間配分がよくなかったかも

最近体のことがきになりだしてます
アブらばかり食べてるような気がして
健康第一と考え
フラックスシード


こちらはごまの何倍もの食物繊維や必須脂肪酸などがあるらしく今ごまフリークなわたしとしては食べてみたいところ
くせがないということで何にでも合いそうです

こちらにくわしいことがのってます
フラックスシードについて

最近ノンカフェインの十六茶がCMされてますが
妊娠中なので麦茶やスターバックスのディカフェ(ノンカフェイン)の豆を
ひいて飲んでます
だからといって体にいいのかというと?
わからないです
私はコーヒー大好き、チョコ大好き、タバコ大好きと体に悪いことが好きな女です
妊娠してからはぐっとがまんです。だめだめなので
そのわりに気にするんですよね
栄養素とか

はげみになるので応援お願いします
人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

はじめまして。

私もこども一人、そしてお腹に7ヶ月の子を妊娠している
家事嫌いな だら主婦です。
なんだか親近感があったのでついコメントしてしまいました(笑)。

でもこうやってお弁当作ったりしてえらいなぁ・・・と感心してしまいました。

よかったらこれからも遊びに来させてください♪

はじめまして

こちらこそよろしくです
弁当は私も苦手ですv-406
いつレパートリーが無くなるか
私も最近8ヶ月になったので近いですよね予定日
楽しみですよね、赤ちゃんv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/15-cb92177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スヌーピーはいかがですか? «  | BLOG TOP |  » おにぎり大好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

