topimage

2017-10

 - --.--.-- --


嫁、母 修行しないと - 2010.07.24 Sat

ふくやま サイコー!!
すみません
レグザのCM流れてたもんで
ちょこっと福山すきです今


さてさて暑いので梅干し中

ume.jpg


私がしてるんじゃなく母がしてる
めずらしい
調理師の免許持ってる割に料理べたの料理しない母です
自分が小さいときはよくしてた記憶があるのですが
今は父にいわれないとこのようなこととかしないので父にいわれたのだろう
しかし私も人のこと言えない
サボりがちになってる
ほんとうに
今しかできないんだよね
あと少ししたら職探しして就職したいから
今のうちに主婦おんちな私に知恵をつけるべき時間なのに
掃除、料理、裁縫とかに食指がわかん!!!
どうしたものか・・・
といいながら就職難なんでなかなか仕事してなかったりして
と思う今日この頃
とりあえず8月からの1ヶ月目標にしてみようかな
主婦業に力をいれるを

yu-yake.jpg
最近は本当に夕焼けがきれい
うっとりする
夏のそらはいつだって最高!

● COMMENT ●

梅干の写真そそられます。
梅干のおにぎり食べたくなってきた(笑)

主婦業がんばってください。
だけど、赤ちゃんや小さい子いるとなかなか難しいですよね。
子育て大変ですもん。

nacoさん

そうなんですよね
二人ってこんなに大変とはわからなかったですよ
nacoさんのお母さんはすごいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/160-1872332c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

creative scrapper#111 «  | BLOG TOP |  » Inspired Blueprints #51

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

