topimage

2017-08

 - --.--.-- --


タグ - 2010.07.31 Sat

H
posted by (C)りつこ


T
posted by (C)りつこ


メジャー
メジャー posted by (C)りつこ



TIME
TIME posted by (C)りつこ

作ってみました

タグをコラージュ

ほとんどTim HOltzのCDの画像を使いました

まだまだインク使いがうまくできませんね

というかStampの使い方がうまくないな~

メタルインクがべったりになってうまく柄がでませんね

ATCをうまくつくれたらいいなと最近思います

でもサイズって?

とか技法もよくわからないので調べないとな~



● COMMENT ●

これはすご~い!
きっと作ってる時も夢中で楽しかったでしょうね^^
綺麗な色がいっぱいなタグステキです^^
私は赤いタグが好みです~!かっこいい♪
一つ一つジックリ見ながら、どうやって作ったのか色々妄想しちゃいましたー^^

ATC、これからはじめるのですねー^^
私、偶然ですがスタンプでATCのコミュで今日から半月、お題出す係りなんですー。
…てか、まだ作ってないし(笑)
りつこさんも是非参加してくださいな~^^

サイズは2.5インチ×3.5インチ
その他の制限はないです~。
(コミュでは、スタンプを使う決まりですけどね)
リンク頂いていきま~す

へ~。
タグも作ったりするんですね。
すごいな~。

そうそう。
この間初めて立ち寄ったお店にSBコーナーがありましたよー。
ホームセンターサイズのハンドメイドストアです。
その1画にたくさんのSBグッズが売ってました。
それを見ながら、うわ~りつこさんこういうの買って作ってるんだ~と感心しちゃいました。
驚いたのが、いろんなデザインのソフトがたくさん売ってたこと。
プリンターみたいな機械がそのソフトのデザインどおりに紙を切ってくれるようで、びっくりしちゃいました。

nacoさん

やはりアメリカすごいですね~
北陸でのお店は1店しかないよ~と福井のお店の人に言われました
教室はあるとは思いますが
ソフトはいいですよ~
しかしプリンターがぼろなのでごつい紙は印刷えきないんだよね
紙をきるのはダイカットといって
ソフトみたいな盤に刃がついててきりこみいれるみたいです
私も感激しましたよ!!

Re: ななさん

> 私も赤いタグが好きです
> TとHは息子たちのイニシャルでTim Holtzではないですよ~
> 作っててそう思っちゃいました
> ぜひコミュ参加します~
> でも本当偶然でびっくりしました!うれしいです
> へたでも見守ってください
>
> リンクありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/163-cc606728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sketchy Thursdays 7.29 «  | BLOG TOP |  » Pencil lineのsketch197

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

