topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Inspired Blueprintsの#53 - 2010.08.06 Fri

暑くていやになりますね~
しかしSB欲はつよいですよ~
欲しいものが多い今日この頃
というか購入してますよ~(笑)

今回は
Inspired Blueprintsの#53



sketch 53


素敵ですよね~
このLO
なんかリズムがある感じです
難しいのが今回自分がしたいと思った色味を減らししぶくすること
とおもいきや
やはり無理でした(汗)


sea.jpg

題はfirst sea

はじめはいやいやいってますが最後はご満足だったらしい
海でもトミカをもってる息子
どんだけ依存症??
2回目の海からは持たなかったのでよほどびびってたのはたしか

PPは
台紙はGray Baisic
後はBo Bunny
蝶はTimさまのダイ
王冠はMB+さんの
ジャーナルはBoBunnyのCombostickers
時計はTATTERED ANGELSのFRAMEDFONTS
今思うと私BOBunny好き?
今年はよく購入してる感じです
使いこなしてはないけど
DSC_0052_20100806113239.jpg

この時計はかなりつぼです
最近時計のエンべりがすきで買ってますが使い込めるのかな~??
でもお勧め
今回エンボスしてみたけどしないほうがよかったかな??
あとオーバーレイ買いました
使うのが楽しみ
どう使おうかな??
            

● COMMENT ●

む~、かっこいい!
青いタイルのような素材は何ですか?
デュードロップとタイルがとっても爽やかで、エンボスされた波もすごくステキなアイデア!!!!
懐中時計のチップボード、かっこいいですね!
こういう濃い色で使うのもいいなぁ。
買った時にちょっと使っただけでしたので、探してまた使ってみたくなりました^^

なな☆さん

青いタイルはプラスティックでToMoreCropさんで購入しました
薄いので使いやすいしセロハンはがすと透明なのでまた違った使い方が出来ると思いますよ
そうなんですよ
懐中時計はさびた感じで使っても金や銀でもかなりイメージがかわりそうで
まだまだフル活用したいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/166-14144199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATC! «  | BLOG TOP |  » 暑い夏はどうお過ごし

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

