topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ATC! - 2010.08.07 Sat

今回はATC!を

ATCとはカードです(笑)

まだまだ知識が少ないのでこれくらいしかわかりませんが

mixiのスタンプでATC!に入って勉強してます(汗)

今回のお題は

お題は【30 minutes】 30分間で作るATC!!!

ルールです。
◆30分以内を目指して作って下さいね!(あいまいでいいですよ)

◆時計・時刻・日付…など『時間にまつわる物』を取り入れて下さい。
(こちらはオプション! 無くても大丈夫です^^)


私が作ったのはこちら

atc1.jpg

バックグランドはTimのDistress inkを塗りStaz onの金のメタリックインクをぺたぺた
プチプチを押してメーターの紙をはりStampをぽんぽんおし
ジェルでふちなぞってジェルにビーズを落としました
題はGrowin upです

atc2.jpg

題は花
きりんのバックグランドと同じようにして金メタのインクでスタンプ
花をコックピットでいろ塗り
切手を貼ってスタンプ
メディウムでピカピカしました
ちょうをはっておしまい

楽しい!!ですね
まだまだ作りますよ~

たのしいお題

なな☆さん ありがとうございました
二枚で1時間10分くらいです
お題の時間の題材入れるの忘れてしもた~
がっくし


● COMMENT ●

うわ~、すごい。
なんだかアートの世界ですね~☆
つい先日、趣味の延長上でビーズ?ジュエリーを作って販売してる人と話しをしたんですが、
アイデアがたくさんわいてきて、“ああこれも作ろう!あれも作ろう!”って楽しくなっちゃうんですって。
ジャンルは違うけど、りつこさんもそんな感じなのかな♪

テンプレートすっきりタイプに変わりましたね♪

さっそくりつこさんのATCを見せて頂いて嬉しいです~♪
こないだのタグの時も思ったのですが、りつこさん色はとても魅力的です。
キリンの子の背を測っているようなメジャーや、ビーズ、2枚目の羽根を羽ばたかせている蝶などのアイテム使いが絶妙ですね!!!

nacoさん
そうかもしれませんね!でも基本は楽しい!ですよね~
趣味はもつものです
nacoさんの趣味はなんですか?

なな☆さん
お褒めの言葉ありがとうございます
なな☆さんの小物使いやATCのメッセージ感好きですよ
バックグランドの色をきめるのは本当に迷いますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/167-7843bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

creative surappers#116 «  | BLOG TOP |  » Inspired Blueprintsの#53

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

