topimage

2017-08

 - --.--.-- --


memory*memoryさんのキットを使って - 2010.08.13 Fri

昨日は福井のSBショップmemory*memoryさんのところに行ったらとしの写真を使ったSBが!

image_12814256167.jpg


image_12814253050.jpg
画像はお借りしてます


こちらの2点はキットにて販売します

かわいいですよね

アメリカンてきな色合いです

このAfternoon~のキットで今回SB作りました

Afternoon #16
Afternoon #16 posted by (C)りつこ

散歩の写真は今回新しいのがなかったので

Afternoonだけ使って

じいちゃんとのプール遊びの写真を

午後のひと時という感じで

キット以外のものはインクと麻紐とプチプチとクラックですね

星はポップアップしてます

なんかこってりな感じになった・・・

でも台紙の色が使ったことない色だったので悩みましたが

作ったらなんとかできました

ぜひmemory*memoryさんのお店にもいってみてください

素敵な店長さんが笑顔で迎えてくれますよ!

● COMMENT ●

この写真おじいちゃんの笑顔がステキですね~。
いい表情してる!

この間の質問、私の趣味について。
趣味はホントご無沙汰状態ですね。
しいて言うなら、
今毎晩、80年代のエイリアンドラマにはまってます。
あとハンドメイド系で言うと、
お店でおばけみたいなリリアンを見つけたので、
(直径50cmくらい)
それ使ってバッグを編みたいなって思ってます♪

nacoさん

ぜひ作ったらブログにアップしてくださいね
楽しみにしてます
できたら又作りたくなるんですよね~これがまた!
じいちゃんは本当に孫LOVEです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/169-58ab6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pencil LIne#1199 «  | BLOG TOP |  » creative surappers#116

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

