topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手足口病になった息子 - 2010.02.23 Tue

おはようございます
昨日の夜の弁当

20100222.jpg


マメサラダ
コロッケと野菜炒め
ホタテとピーマンのバター炒め
でした

4日前から
息子ちゃん手足口病

1日目は熱とかだったんだけどすぐ引いて
2日目からぶつぶつが足と手と口の中に
もう口の中にできると痛くて痛くて泣く、泣く、泣く
のオンパレード
どうしようもないのでこちらも困った
昨日なんか病院行っても
ご飯食べてないと言っても薬もらえないから
これは大好きなものなら我慢して食べるだろう作戦で
ミスドのポンデリングあげたら痛いながらもうなりながら完食
さすがくいいじがはってらっしゃる

今日朝はぐずぐずでしたが
食べること飲むことに痛いの反応や唸りは無かったです
今も元気に遊んでるので
明日には完治かなと

手足口病は8ヶ月になってたんですが違う種類の手足口病みたいで
何種類もの手足口病があるのでもうなってほしくないです

zubon.jpg

どうですか
タイガーマスクズボン
かわいいですよね
50パーセントオフで1400円でした
うれしい買い物
やわらかい生地なんですよ
これ

励みになります
応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

こんにちは♪またまたおじゃまします。

手足口病ですか。。。うち、なったことないんですよね・・・。
口の中にできるとほんとに痛そうですね。
でもドーナツなら食べちゃうってところがかわいい(笑)!
早く良くなりますように。。。

ズボン、かわいいですね♪
50%オフ・・・いい買い物しましたねー!

うちでは2回目で手足口病本当に痛いみたいでかわいそうでした
5歳まではかかるみたいですよね
なんかもうかかってほしくない病気です
食い意地がはってる息子でほんとうによかったです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/17-8e03e41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気で晴天です «  | BLOG TOP |  » スヌーピーはいかがですか?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

