topimage

2017-10

 - --.--.-- --


scrap×scrap  charenge#27 - 2010.08.17 Tue

こんにちは

暑いですね

しかし赤ちゃんが寝付けないのでエアコンの部屋にいるんですがそれはそれで冷え性の私はつらいです

赤ちゃんの鼻水をすってしまい風邪がうつりました~(ガーン)

今回surap×scrapさんのチャレンジ#27を

1. Use your photo with its object not looking at thecamera (ex. back shot, profile)
2.Don't use any FLOWERS
3.Add some thing for your base paper. (mists, stamps,inking)


今月のお題 :
1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)

3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより


CUITE #!17
CUITE #!17 posted by (C)りつこ


1、はるのてれてれ横見写真
  
3、台紙のアレンジはエンボスしてミストしながら色付け
  
2、花を使わないということで花をつかわず甘くできるかなと思ってSBしてみました
 
かなり楽しかったです

台紙のアレンジというか台紙作ってるよみたいになりましたが(汗)

この紫色みたいな台紙で茶色ベースでSBしたかったんです

なので満足満足!



あと後半の夏も残暑きついですが乗り切りましょう!

● COMMENT ●

わ~お、カッコイイ!!
バリバリtimワールドじゃないですか。
スパンコールのリボン、とっても可愛いね。
カッコイイけど、ちょっとラブリーな感じ。

timのエンボスダイ使えそうで、いいなぁ。

台紙!売ってるみたいですー!
エンボス&ミスト。私が超苦手とする技術であります。
凄いなー。
ハード台紙達に、息子ちゃんのスイートな笑顔がとっても可愛いですっ!

チャンマイさん
そうですよ~Timさまの世界です
エンボスは意外といろんな小物とかにも使え楽しいです
ぜひ おためしあれ。ダイがなくても踏めば型はつきますよ(笑)

ピリ辛セロリさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
ミストはミックスさせるといい色合いがでて楽しいですよね
私はけっこうミストは適当使いです
その場でどうにかなるだろうみたいな感じです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/171-3b24feef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Creative Scrapper#115 «  | BLOG TOP |  » Pencil LIne#1199

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

