topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スタンプでATC!#63 マスキングテープコラージュ! - 2010.09.01 Wed

おはようございます

スタンプでATC!コミュの9月前半のお題#63 マスキングテープコラージュ!

①マスキングテープを使う

②コラージュする

だったので朝の空いた時間で作ってみました

今回はマステということでTimさまのお気に入りのマステを使って

というかそれしかマステもってません(笑)

DSC_0001_20100901112656.jpg

今回はどくろが車に乗って旅にGOGO!ってな感じです

もっときらきらしたものをコラージュしたかったのですが

・・・・ない

ということで金のインク台紙にぺったんしたけどめだたない~ってな感じ

マステもあまりめだたず

あいかわらずツキネコのアンティークのブラックのインクはかっこいい色が出ますね

最近これでばっかスタンプしてます





今日は耳鼻科にいったらまだ完治してないとのこと

毎週鼻あらいをしたほうがと

え~毎週2000円くらい吹っ飛ぶのかと思うとサゲです

というか行きたくない・・・といってもだめか

とりあえず健康カムバック!!!!切実です

● COMMENT ●

再びrina53です。
このドクロくんのATCで「ああっ!!」と思いました:)mixiの『スタンプでATC!』でもご一緒させて頂き、有り難うございます☆
ファンキーな色使いとスタンプの組み合わせ、とっても好きです♪
これからも沢山ATC見せてくださいね。

お鼻、大丈夫ですか??。。。実は私も鼻が弱くて。。。急に寒くなり悪化中です。。。辛いですよね。どうぞお大事に!!

mixiでおせわになってます~
rinaさんのおかげでATCのすばらしさに出会いました
本当にコミュ作ってくれてありがとうございます
今年のATC交換会ありましたら参加させてもらいたいと思います

鼻なおったようなそうじゃないような・・・
季節の変わり目はつらいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/179-0da4c51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

enjoy!! «  | BLOG TOP |  » Sketch Thursdays challenge8.26

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

