topimage

2017-10

 - --.--.-- --


scrap×scrapにチャレンジ - 2010.09.13 Mon

9月のscrap×scrapにチャレンジ!!!

ではでは今月のお題です。

1.テーマは「夏」

2.グラデーションを取り入れる

3.お気に入りのイラスト(絵本のさし絵、映画のポスター、企業のロゴなど何でもあり)からインスピレーションをもらって作る。

題 in the park

1、夏の公園の散歩写真
  夏は空がすんで緑も黄緑でなんだかパステルなんですよね
  大好きな季節です
  それを表現したく遠目の写真を使いました



in the park #28
in the park #28 posted by (C)りつこ


2、グラデーションは何枚もPPを重ねました
  あと蝶でもあらわしました


in the park 2
in the park 2 posted by (C)りつこ

in the park3
in the park3 posted by (C)りつこ

3、私の好きな画家
  クリムトの色使いを表しました
  細かくてゴージャス!
  金色がよく使われてるので絶対使いたいなと
  あと色の豊富さも



p6747.jpg
画像はお借りしてます


この絵にはまだ続きがあって老婆がいます

へたなりに表せたかなと本物には到底およびませんが(笑)

作ってみてかなり楽しかったです




● COMMENT ●

うわ~おぉ。
切り出し&ポップアップで、手が込んでる!!
そして何気ない感じの写真が可愛いね^^
そしてそして流行に乗って蝶もある~、豪華LOだわっ。

絵本に入りこんだような、
美術館に来たような、雰囲気あるLOで素敵ですー。
もの凄く手が込んでいて、ゴージャスです!
茶色のピカピカは何でしょう?

チャンマイさん
K&Companyは豪華なのでめちゃくちゃ豪華になりました(笑)
ほぼPPに救われる結果ですね~
切り出しめんどうでした~っていっちゃあだめか??

ピリ辛セロリさん
ありがとうございます~
この金色はもともとPPについてました
ざらざらした感触でエンボスみたいな感じです
結構ぽろぽろとれます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/186-90427024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AGP challenge#2 «  | BLOG TOP |  » Inspired Blueprints#55

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

