topimage

2017-10

 - --.--.-- --


AGP challenge#2 - 2010.09.15 Wed

AGP challenge#2にチャレンジ!
お題は
ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」

夏らしいですね

ワードからしたら飲み物!ってイメージしたので

息子のジュースを飲んでる写真を選んでいたら

むむっと

なんかLOがうかばん!!となり

ATCで作ってみようと!!


coolish
coolish posted by (C)りつこ



台紙は青と黄色のグラデーションで

エンべりにオレンジを

さわやかさを出すのに魚と貝のエンべり使いました

なんか・・・楽しい!

このサイズでの写真を使ったコラージュいい!と一人で納得してました

海の中のトシエッティでした


● COMMENT ●

AGPの参加、ありがとうございます。
ATCに写真、斬新なアイディアですね。
不思議な世界感が好きです。
でも、この小さなサイズにピッタリに合わせるのも大変ですよね…

ありがとうございます!
写真はたまたま小さいサイズがあってそれを見てたときATCで!って思いました
私遠目でとることが多いんですよ
息子の小さい存在感がすきなんです(笑)

素敵です!!

りつこさんはじめまして:)
AGPにご参加どうも有り難うございます!!
ATCサイズでミニレイアウト、とっても素敵ですね☆
実はSBにも挑戦してみたい気持ちがあれどスタンプやATC作りばかりの私でしたが、このりつこさんのアイデア、是非挑戦してみたいと思いました☆
柔らかなオレンジに水色、可愛い海モチーフのビーズ、そしてスタンプ、マステ。。。とアイテム盛り沢山ですが本当に上手にまとめられていて感動しました。何より息子さん(トシエッティくん☆)が可愛らしいです。いつも持ち歩いていたいですね。
是非またこのサイズの写真コラージュSB、見せて頂きたいです:)

rinaさん
こんにちは!そうなんですよ
このサイズなら身につけていやすいしあと女の子は(??)小さいものにぎゅっと詰め込まれたもの好きじゃないですか?(私だけかな??)
なので楽しく作れましたよ~ぜひrinaさんのATCサイズSBみたいです

AGPへの参加ありがとうございました。
とってもキュートで素敵なATC!!
写真を使うアイデアもgreatですね。
ATCでの参加は少ないのでうれしいです~。
今後ともよろしくお願い致します。

akiliaさん

ありがとうございます
初挑戦して作ったATCなのでうれしいですp(^^)qATCの中に好きなものをぎゅっと詰め込んだので小さいながらも私の心の中には大きいものになりました~
また次のチャレンジも頑張ります(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/188-af0a5c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Creative Scrappers#121 «  | BLOG TOP |  » scrap×scrapにチャレンジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

