topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スタンプでATC!  - 2010.09.21 Tue

mixiコミュでのスタンプでATC! を作りました!!

お題が

秋をイメージして自由に作ってください♪

◆テーマ「秋」

◆ルール①ハロウィンはNG
◆ルール②「メタル」を使う ←←← ブラッズやアイレットだけでもモチロンOKです。
※ルール②は使わなくてもいいです
今回はかなりゆる~いチャレンジで物足りなさを感じてしまうかもしれませんが(*^。^*)お付き合いくださいませ

秋か・・・はんこないな~と思っていたら

あった!あった!!

最近朝と夕方に大量に飛んでるとんぼ!

こりゃ赤とんぼだなとおもって夕日と赤とんぼとおもい作ったら

なんかわかりにく~いと

急遽青空に変更で
DSC_0196.jpg
左が失敗作 右が次に作ったものです

私一枚作るのに一枚失敗してるんですよね~いつも

頭とインクと紙がリンクしません

なれるとうまくなるかな~???

はんこは赤とんぼぶぶんだけです(笑

メタルは悩んでこの使い方に

インクがもっとはっきりした色になるといいけどなかなかな~うまくいかず

予断ですが最近まんがのぬらりひょんの孫

おもしろすぎ!!!です

ゲゲゲのきたろう世代にゃ面白すぎる

大好きな一冊になりました

● COMMENT ●

わぁ、秋真っ盛りなATCですね^^
青空の中の赤とんぼは鮮やかですね^^
メタルのトークンの雰囲気もカッコイイです!
私は左の赤い方も好きですよー!

ありがとういございます。
赤いほうはエンボスして失敗したわ~って感じになってしまって
今思うと今しか作れないものだと思うのでとっておきま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/191-c11530e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love and animal's festivals!! ~最終日~に参加! «  | BLOG TOP |  » 6inchアルバムまだまだできず

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

