topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Love and animal's festivals!! ~最終日~に参加! - 2010.09.23 Thu

lovenotesのkangaさんが
Love and animal's festivals!! を開催中です
といっても今日が最終日。
一日だけの参加ですがkangaさんの考え方にいたく共感し参加しました

partner #29
partner #29 posted by (C)りつこ

題 partner

人も動物も植物も同等な命

地球の共存者なんだと意味をこめて


最近子供でもまるで持ち物のように自分の感情だけで子供を虐待したり捨てたり殺したり

なら動物なら・・・もっとひどいのではと考えたくもないことを思います

実はうちの犬も虐待をうけてました

うちの子になる前、前の飼い主に気軽にペットショップで買われ
いえのひとが買ってはいけないといわれたら

車の中で飼われていて寝るところもトイレもせまいケージの中でした

しまいにはうちの旦那にお金をはらってかわんか?と

最後には預かってといわれもう連絡なしです

ひどい扱われ方だったのか最初はだっこしてもなでてもうれションして大変でした

私はそんなひどいあつかわれかたをされても人に絶望しない犬に心が痛みました


彼らには私たちしかいないのです

ともに住んだときからpartnerなのです

まだまだいろいろいいたいのですがきりがないので今日はここまで

またできたら書きたいなと

本当にいい機会をあたえてくれたkangaさん

ありがとうございます





● COMMENT ●

こんにちは

はじめまして♪
訪問が遅くなってごめんなさい!
素敵なお話しと素敵な写真のLOですね。

そうなんですよ、そんな心に傷を持った子でも愛そうとしてくれ、必要としてくれるんですよね。ふっとそんな境遇を思い出すと顔を見るだけでグッときてしまいます。

でもシアワセな第二の犬生を過ごせてよかった♪

またこんな機会をつくれたらと思ってます。
本当に参加ありがとございました。

訪問ありがとうございます
そうなんですよね。大切な命・・・
このことを子供たちにもしっかり伝えたらいいなと
最近はすごく思います

また機会があったら今度は初日から参加したいです
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/192-e3723e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CS sketch#122 «  | BLOG TOP |  » スタンプでATC!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

