topimage

2017-10

 - --.--.-- --


scrapxscrap#challenge27 - 2010.10.19 Tue

scrapxscrap#challenge27にチャレンジ!!


1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。

3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより


うむ、うむ・・・・

私の苦手なスターかぁ

そうなのです

実はスターを使うのはまえまえから難しいなと思ってたんですよ~

あうち!

今回は使う写真は同じ写真を使うということでこれをつかいたいというものがあったので

こんなかんじに

kfc.jpg

1、金津創作の森の水のオブジェ
  なんかハウルの城みたい
  雨も降っていたので幻想的な感じな写真です
  しかしピグモンな息子です
  今回同じ写真を

2、色目を抑えた蝶にしました
  
3、スターはチップボードを灰色に着色して色味をおさえてます

じみ~になりましたがこんな感じ実はすき
というかいつもこんなかんじですな~

今回のチャレンジも楽しく参加させてもらいました

ありがとうございます

● COMMENT ●

ハウル!中にいそうです。
ジブリの作品、メジャーなものしか知らないけどハウルが一番好きなんです(*^_^*)!
何か、異次元に迷い込んだみたいな不思議なLoで素敵です。
「THEりつこワールド」って感じです(^J^)

ピリ辛セロリさん
ありがとうございます
私もハウル一番好きです!
リツコワールド!そう言ってくれるとうれしいです

ほんと、ハウルみたい!
なんだか幻想的で、映画のワンシーンのようですね。
テクニックを色々お持ちですね^^!

ちゅとさん
コメントありがとうございます~!
ハウルですよね、やはり!
実物はもっと素敵ですよ。
テクニックはないですよ(笑)
PPの重ね方のテクニックがほしいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/203-df0f78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンプでATC!10がつ後半 «  | BLOG TOP |  » プレゼントLO

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

