topimage

2017-10

 - --.--.-- --


IB Sketch#58 Challenge - 2010.10.24 Sun

今月ももう終わりに近くなりましたね

IB #58にチャレンジです

sketch 58

まあ、なんというか難しかった~

苦し紛れの1枚です

enjoyの部分にジャーナルいれました

このミニ封筒いっぱいあるけどどう使うといいんだろう????

三輪車に格闘の息子

まだまだ乗れそうにありません

だって足みじかいもん!




go.jpg

この写真と車のPPは息子がこれで作ってとせがんだので

自転車なのに車?

まぁいいか・・・

というかんじでわらわらと



余談ですが

今息子はきたろうに夢中です

私はNHKのげげげのをみんな見たかったな~

年末までの我慢だな

来月はボンジョビのベスト買わないと!!!

うれしいな~

待ちに待ったよ!


● COMMENT ●

苦し紛れなんて・・・メチャクチャかっこよくてステキ!
えむちゃんの紙にもぴったりだし、中央のお花のラインのアレンジもかっこよくて、とっても好きですー!
三輪車、乗るの難しいよね。
二輪よりも、コツつかむの難しそうだよねー。
(うちは兄弟ともに、三輪車乗りこなす前に、自転車になっちゃったタイプです)

ななさん
ありがとうございます
三輪車買うつもりなかったんですがじぃちゃんパチンコで勝って勝手に買ってきちゃいました
バイク好きの血を受け継いでうまくのりこなしてほしいものです

きゃ!ペーパーこんなにかっこよく使っていただいてうれしー☆です^^三輪車の色とベストマッチ~♪ですね

えむちゃんさん
大好きですよ~お店の商品どれもセンスよくて大好きだから使いやすいです
新商品楽しみにしてますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/206-8e55231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹木ATC «  | BLOG TOP |  » スタンプでATC!10がつ後半

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

