topimage

2017-08

 - --.--.-- --


IB Sketch#59 - 2010.11.08 Mon

こんにちは~

最近上の息子が熱でダウンしてます~

2日間熱が上がったり下がったり

なかなかすっきりしません

下の子がうつらないようにしようにも難しいですね

上の子がママそばにいて~というんですが

パパが向こうで楽しそうにしていると

パパ~と

みんなでいっしょにいたいとぐずります

かわいいな~と

みんなでといってくれるのがかわいい!

ありゃ

何の話だということですね

夜看病してるかたわら作ってました

今月前半のスケッチ

SKETCH201059.jpg

題 oh! my baby


DSC_0135.jpg

PPは
sassa
octber Afternoon
です

今回かわいいですよ~サッサ!(掃除用具の名前のようにかんじるわ~)

はっきりいってPP貼らなくってもいいPPばかりで

どう使おうか迷いましたが

結構まとめてサッサ使ったのでまとまってるような??(違う?)

右上の猫がおきにいりです

じみ~に左下のハートはシールです



今地味に悩んでるのがキューピーのスタンプ買うか悩み中

金欠つらいっす!

おとりおきできたら買うのになぁ~(がっくし)



● COMMENT ●

こんにちは♪
お兄ちゃん、風邪かなぁ??熱はその後下がりましたか??
早く治りますように・・・。

またまたかわいいの作りましたねぇ♪
キューピーのスタンプ・・・きっとかわいいんだろうな~。

キューピーがあなたを待っています・・・(笑)。
可愛いよね、キューピーのスタンプ。
でもスタンプって結構高いから、そんなに買えないのよね。
最近スタンプ全然買ってないや。
カラフルなLO、ちょこっとエンベリ使いが可愛い。
サッサ&OAは、ほんとデザインが可愛くて持っているだけで幸せになるわ^^

kaorinさん
風邪じゃなくRSウイルスでした!
気管支炎になりやすい息子には天敵です
峠はこしましたが下の子が心配です

チャンマイさん
キューピーめ!!!
サッサいいですよね
使いたくないよ~といったら切りないか
がんばって消費します(笑)
スタンプは楽しくなると地獄です・・・・
はまりすぎて


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/211-54d2feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TO MORE CROP主催SBコンテスト «  | BLOG TOP |  » スタンプでATC!11月前半チャレンジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

