topimage

2017-10

 - --.--.-- --


TO MORE CROP主催SBコンテスト - 2010.11.11 Thu

こんにちは~

TO MORE CROP主催で23日までコンテストしてます

素敵な優勝商品もありますのでみなさん参加してみてください

素敵なショップで私好みの商品がザクザクあります
今回TimのPP買えない事がショック

交歓会では店長さんの素敵な小物つかいとか勉強になってます~

DSC_0132.jpg

題 Leaf

Timのダイで葉っぱは作っています

絶対欲しいと思った一品

使いかってがいいですよ~

黒いバックを使ってみたかったので

どうでしょう??



上の息子は病気が治りつつ しかし下の息子は病気真っ最中です
全く寝れてません~先週LO作っておいて正解でした


● COMMENT ●

お子さんたちお大事にです☆
早く良くなるといいですね。
SBが好きなコリアンの女の子に会いました。
今度作品を見せてくれると言ってたので、
見たら報告しますね~。

お久しぶりですー!
お子さんの体調大丈夫ですか?
我が家も入れ替わりで誰かが風邪っぴきになっています・・・。

Timのダイ、やっぱりいいですよねー。
雰囲気が何だか他の物と違いますよね!
タイトルの「L」も雰囲気出てて素敵です!

葉っぱ、超カッコイイ!
色合いも絶妙で、アートですね^^
一昨日からチャレンジLO用に葉っぱ作っていたのですが、
りつこさんが使ってるこのダイ見たら欲しくて悶絶してます^^
背景の黒もお子さんたちの表情が引き立ってすてきです~!

Nacoさん
そうですか~友達のワが出来ましたね。どうぞスクラップワールドに来てください
ピリ辛セロリさん
私もえらい大人な感じになったなぁと。だから色々作ってくのが楽しんだと思いました。
ななさん
ダイいいですよ~めちゃめちゃオススメ
なんでも使えそうでこれからもいっぱい出てくるアイテムになりそう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/212-23556d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AGPチャレンジ «  | BLOG TOP |  » IB Sketch#59

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

