topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Page of my book---chapter2 - 2010.11.18 Thu

page of my book -にチャレンジです



------------------------chapter / 02 --- TIME


何が欲しいですか?と問われたら「時間」と答える方は多いのではないでしょうか。

何よりも大切なこの今という瞬間、お気に入りの時間、振り返って過去を見る。など、
時の捉え方は人それぞれだと思います。
皆さんの特別だったり日常だったりする「時間」について、
お好きなイメージでページを綴って下さい。


Time
私のTimeは
なんでもない時間がスペシャルな時間
ということです

もともと子供ができるかわからなかった自分だから息子たちがいる何気ない時間も特別だなぁと
しみじみ毎回思います

この気持ちをずっと持ち続けたいなとおもいます

DSC_0133.jpg

あまいPPにちょいハードなPPを組み合わせて

こってり甘いのも大好きだけどちょい違う素材と素材を組み合わせるのって

楽しいですよね

今度はこってりいっぱいPPを重ねてLO作ってみたいな~

バランス崩しそうでこわいけど



話は変わりますが
今日はボジョレーヌーボー解禁日!
とともにうちに楽天さんからワインが来る~
去年はあたり年だったけど妊娠してて飲めなかったんで
今年は飲むわ~!!
息子の生まれた年にワインを買って保存という感じだったけど
最近はそれプラス自分飲み用としても購入してる・・・
というか酒好きなだけ???
今はビールよりハイボール派ですが夏になればまたビールかも
酒はやめれません!
それと福山のベスト!発売してますね~

● COMMENT ●

こんにちはー!なんでもない時間がスペシャル…本当にそうですよね^^
なにげない日常に感謝しなくては…と思いました。
写真もとってもいい雰囲気だし、ハードPP×あまいPPの組み合わせもかっこかわいい~♪

えむちゃんさん
こんにちは~!コメントありがとうございます
本当にそうですよね
なににでも感謝!の気持があれば気持がはれますよね
いつまでも仲良しだといいな~っと

ハードPPと甘いPPの組み合わせ、素敵ですね~!
写真の1枚がモノクロだからでしょうか、とっても合ってますね。
なんでもない時間が特別な時間…そうですよね、子育てをしてるとそう思う瞬間が多いですね。同じように見えても違う時間。もう二度と戻らない時間。もっと大事に過ごさねば…。

ゆきちさん
コメントありがとうございます~
そうなんですよね
この時間ってあっという間なんですよね
でも忙しさもすごくあって見逃さないように
大切にすごしたいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/213-4459e9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

scapinjapanにチャレンジ!! «  | BLOG TOP |  » AGPチャレンジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

