topimage

2017-10

 - --.--.-- --


inkypinky Challenge#8 「Gear」 - 2010.11.21 Sun

inkypinky Challenge#8 「Gear」ということで

今月は最近また流行っている???「Gear ギア」です。
どこかに必ずGearを使ってくださいね。

というチャレンジです

今回はInkypinkyで購入した
gearアルバムを創作しました

DSC_0075.jpg
DSC_0077.jpg
DSC_0079.jpg
DSC_0080_20101121202602.jpg
DSC_0081.jpg
DSC_0082.jpg
DSC_0083.jpg

となりました

車好きな息子の写真こんもりと

このアルバムなかなか大きくて写真がはりやすかったです

そしてかっこいい!


なかなか整頓できない写真が整理できました

作るとあっという間に楽しく作れて

今回も楽しくチャレンジできました

● COMMENT ●

おもしろいですね、ギアの形。
こういうのが売ってるんですねー。(感心しちゃう)
このアルバムで息子さんの成長が分かりますね♪
私も小さい時、段ボールの車で遊んだのを思い出しました。

nacoさん
そなんですよ~
ギアのかたちっていかにもかっこいいアイテムでしょ??
昔の記憶って幼稚園しかない私ってやばい??

面白い形ですね。初めて見ました~!
そして、この複雑な形にPP切って貼って・・・という作業。
脱帽ものです。私には到底できない業です。
男の子LOが似合う素敵なアルバムです!(*^_^*)

ピリ辛セロリさん
結構簡単でしたよ~一枚のPPに型紙書いてまとめて何枚か切ればいいので
でもはじめて一気にアルバムを作ったのでエンベリ選びなど難しかったです

こんばんは!

おお~~っ!すごい!ギアアルバムなんてあったのですね~
切るのとか大変そう~!
車好きな息子くんにぴったりのアルバムですね♪
チャレンジのご参加ありがとうございました!
またお待ちしています~

ゆりっぺさん
コメントありがとうございます~
ギアアルバムなかなかかっこよいです!
車好きならではのアルバムです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/216-e9661186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATC Challenge#68 マスキング(1レイヤー and 切り貼り・コラージュ禁止!) «  | BLOG TOP |  » scapinjapanにチャレンジ!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

