topimage

2017-08

 - --.--.-- --


AGP challenge#5です - 2010.12.01 Wed

AGP challenge#5のゲストとなり作品を作りました


今月のお題は

ワード:「White Christmas」
カラー:「White」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!今月のカラー「White:白」は作品のどこかに必ず使用してくださいね

ということだったので

white chrestmas

Timのダイで家のカードホルダーをつくりました

サンタとツリーはPinky Inkyさんのショップで買ったPPをくりぬいて

雪だるまはスタンプしてくりぬいて

実はこれ中にATCサイズのカードが入っています

クリスマスATC

外の見え方にあわせたので少々物足りない感じですが・・・・

kurisumasuFD.jpg

違うカードだとこんな感じ

あわせて作ってないのであってないけど(汗)

ホワイトダウバーで壁を白くして屋根はジェッソとビーズで


最近はクリスマスカードをつくったりタグ作ったりしてます

クリスマスカードは今回TO MORE CROPさんの交換会に参加するつもりです


それ以外には

UTTEでこんなん作ったりしてま~す

utte.jpg

かわいいでしょ?

Pinky Inky さんのところで買ったまるいタグがちょうどあったので

物つくりは時間を忘れてしまいますね~


● COMMENT ●

可愛い~!!
「ホワイトダウバーで壁を白くして屋根はジェッソとビーズで」って所が手が込んでて凄いわっ。
雪っぽいし、何だか美味しそう(笑)
窓から覗いてるのも可愛いね~。
UTEEで流し込んだ王冠、一度はやってみたいなぁ。

そんなに手間はかかってませんよ~
ビーズやサンド素材が最近好きで使いたかっただけよん
UTTEはこの冬に使うのがおすすめ!
ファンヒーターで溶かせるから(笑)
楽チン!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/218-05f271fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TO MORE CROP さん ありがとう «  | BLOG TOP |  » ATC Challenge#68 マスキング(1レイヤー and 切り貼り・コラージュ禁止!)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

