topimage

2017-10

 - --.--.-- --


inkypinky Challenge#9 「Christmas and Tape」 - 2010.12.11 Sat

こんばんは!
本当に寒いですよね
クリスマスということで今回は
今年最後のchallengeは 「Christmas and Tape」という事で、マスキングテープでもTissue Tapeでもガファーテープでもいいので、テープを使ってクリスマスをテーマに作品を作ってください!

というinkypinkyさんのチャレンジに参加させてもらいました

シャドーボックスを買ったのが放置してたのでこれを使って

DSC_0114.jpg

結構なやみました~
でもまだまだ素材をつかいきってない感が

DSC_0108.jpg

Timのクリアと羽はトゥ マッチ!
テープとも合いますね


DSC_0110.jpg

車に雪降らしたり・・・・



DSC_0112.jpg

UTTEで作ったもの

このシリーズ増えそうだけどかっこいい飾り方ないかな~??

でも本当に楽しかった!

素敵なチャレンジありがとうございます

来年ももちろん使いますよ~


PS

DSC_0099_20101211193533.jpg

テープでカードもつくってみました

● COMMENT ●

わぁ、賑やかで楽しげなトレイですねー^^
Timの透ける家の所、とってもカッコイイです♪
色んな工夫がそこかしこにあって、生でジックリ見てみたいです^^
カードもすてきですね!

なな☆さん 家まで見に来て~なんちゃって
なな☆さんのDT作品みてやっぱかっこいいなぁ~
と思いこうにゅうしてそのままでした!
なんで毎年使うクリスマス作品で作ろうと
カードは勉強中なんでまた交換してくださいね

なな☆さん 家まで見に来て~なんちゃって
なな☆さんのDT作品みてやっぱかっこいいなぁ~
と思い購入してそのままでした!
なんで毎年使うクリスマス作品で作ろうと
カードは勉強中なんでまた交換してくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/222-d88c9a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスタグ! «  | BLOG TOP |  » ぼちぼちクリスマスカード作ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

