topimage

2017-08

 - --.--.-- --


page of my bookにチャレンジ - 2010.12.19 Sun

Pages of My Bookにチャレンジします

今回のお題

---------------------- chapter / 03 ------ DREAM ------------------


「dream」幻想的であったり、現実的であったり、
考え方次第で意味を変える面白い言葉だなぁと思います。
夢をかなえる、夢かと思うような素晴らしい、夢ごこち、いい夢をみる…
などなど「dream」から広がるさまざまなイメージで
ページを綴ってもらえたら…と思います。


-----word+inspiration by M-chan ------

Mちゃんさんのお題でした

とても素敵なPPをつくるかたです

実用的でかっこいいものやかわいいものを作れるかた

うらやましいです

今月もぞくぞく新PPがでてます~


Dreamということで

わたしの夢はいっぱいあります

不幸な動物が減るようにや

自分の家族のことや

いろいろなことのなかで

微々たる・・Deamは

カード

ニューメキシコにいるインディアンに会うこと

その場所にいくこと

きっとそこでなにかを感じると思うのです

たいていの直感は理由があとからついてくるとでもいいますか

憧れの地、生き方なのです

書いてある文はナンシーウッドさんが訳したインディアンの詩

この詩は

今日は死ぬのにもってこいの日という詩です

このような心境になれる生き方目指してますが

まだまだ業が深くいきてます

まだこのような心境になるには早いですけど


この気持ちをおもいださせてくれたチャレンジ

やはりありがたいです

このチャレンジできたことに感謝です

● COMMENT ●

こんにちは!たくさんほめてくださってうれし恥ずかしです(笑)ありがとうございます!!
ぱっと画像を見たときに、羽の部分が「あ、インディアンみたいだな」って思って読むとまさにそうだったのですね!
色あいがブルーになっているところが、すがすがしい感じでとてもかっこいいです!
死ぬにはもってこいの日という文、なるほどです。そういう生き方をしている人がいるということが、自分自身のあり方について考えさせられますね。

えむちゃんさん

コメントありがとうございます爽やかさと自然さを出したくてこのようなカードとなりました
羽いいですよね~なんか癒されます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/225-ee4b503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なな☆さんと交換会! «  | BLOG TOP |  » Tim似のクリスマスタグ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

