topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なな☆さんと交換会! - 2010.12.23 Thu

こんばんは~!

もう明日はクリスマスですね

ケーキの予約を25日に予約したら24日が普通じゃとおこられました~

まぁそれは置いといてですね

あの!あこがれのなな☆さんと交換会しましたよ~

めちゃうれしいかった・・・・

というかなな☆さんってサンタ??っていうくらい

すごいのよ~(武井風に!)

nanasan_20101223201549.jpg


すごいでしょ?

手作りエンべり交換だったんだけど売ってる??ってくらいクオリティすごいのよ!

これにタグがついて
tag_20101223202306.jpg

なんと!!!100万円!!!!(くらいうれしかったのよ)

このタグ本当にこっててじっと見つめてたよ。。。本当


ありがとうございます!!

こんなにわかなな☆さんファンにやさしくしてくれて


ここは

あねごと呼ばせてもらいます嫌がるな。。。こりゃ

そのエンべりで一枚!

chresmas_20101223201549.jpg

ロゼッタと真ん中のタグがななさん作です

なんか使ってたら共作な気分になってエアなな☆さんといるかんじだったわ(怖いとひかないで~)

いいですね

交換!

なな☆さん 大好きよ~

そんな素敵ななな☆さんのブログは

Gunyaです!

といわなくてもわかりますよね

● COMMENT ●

きゃー><
りつこさん、褒めすぎ~~~!
こんなステキにご紹介してもらってどうもありがとう!…なんだか恥ずかしいです(汗)
さっそくLOにも使ってもらえたのね^^嬉しいな^^
ロゼッタをクリスマスのオーナメントに見立てるアイデア、いいね^^
ステキな交換をしてくださって、どうもありがとうございました♪
あねごより(笑)

なな[e:69]さん

あねご~
と言わせちゃった
本当に私の拙いエンベリと交換して倍以上のお返しありがたや~です
どしどし使ってくよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/226-a7873101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスタグあれこれ «  | BLOG TOP |  » page of my bookにチャレンジ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

