topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスタグあれこれ - 2010.12.26 Sun

おはようございま~す

クリスマスはいかがおすごし?

うちでは息子が胃腸風邪のなおりかけだったため

ケーキになべ?

っていうかんじ



がっくし


なんて間の悪い男

そしてクリスマスまでにタグをアップできなかった

時期を過ぎる母親というわけで

急いでアップ

DSC_0212.jpg


DSC_0211_20101218170804.jpg

Timタグのなんちゃってですが

やっぱいいよね

本当にTimからのいいクリスマスプレゼントです

昨日はクリスマスにすてきなカードたちが到着!

TO MORE CROPさんのクリスマス交換会のものたち

みんなカード職人?!?

てなくらいすごいのよ

未熟すぎな私でみんなごめん

初めてのカードつくりの作品でした

申し訳ないくらい

でもごめん!また交換会参加する!

今回も店長さんのすてきなチョコが!

ハロウィンももったいなくて食べてませんが

京都に行ったら遊びに行きたいな~

カードの詳細はここです


● COMMENT ●

ケーキになべ・・・(笑)ありですありです♪
胃腸風邪はもうよくなりましたか??

またまたかわいらしいの作ってますね~♪
え?これで「未熟」なんですか?!
私から見たらプロですよ・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年を☆

kaorinさん
お褒めのお言葉ありがとうございます~
胃腸風邪今私に絶賛開催中です
来年もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/227-0647f677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうがざいます~ «  | BLOG TOP |  » なな☆さんと交換会!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

