topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちくちく、ぬいぬい - 2010.03.01 Mon

今日はなぜか寝坊
一回起きたのだけど寝坊
のため弁当は母がつくってくれてて助かりました
はぁ
なにやってるんだか
明日からは寝坊しないぞっと
心に決めました

昨日は前に作ってあったぞうを髪飾りにしてみました

zouhair.jpg

ちいさなぞうさん
ガーゼ生地なうえ小さいし縫うのがきつかった
でもやはりかわいい
実際つけるとあまり派手では無いので自然な感じ
作ってよかった
それでもうひとつおまけに
昨日はぬいぬいして

hana.jpg

こんな感じに
でも髪飾りには大きすぎたので思案中
でも色合わせとか考えて試してるのは楽しい

きのうは法事のあと息子ちゃんと旦那とで公園にいったため
ご飯食べたら2人してふとんでごろんとして寝てしまってた
だからぬいぬいが集中できたんだろうな

最近、フィードサックがかわいい!リバティもいい
小さいかわいい模様にノックアウトです
フィードサック 1/32サイズ10枚セット!!(D) 


アメリカ ヴィンテージファブリック コットン生地


人気のフィードサック、もってるだけで幸せ!1930-50年代 アメリカ フィードサック はぎれ 8枚


かわいいですよね
うっとりしてきます
これでなにかいいもの作りたい


今日は午前中は掃除、役場、買い物としてたらつかれたので後はゆったり夕ご飯作ります


応援お願いします
ぽちっとしてくれたら大喜びです

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/23-65133e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

園芸しなくては «  | BLOG TOP |  » おじいちゃん、おばあちゃんの思いで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

