topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


AGP challenge#6 - 2011.01.15 Sat

artists garden place.さんの

janagp1.jpg


今月のお題は

ワード:「Wish」

カラー:「Green」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!今月のカラー「Green:緑」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


ということで


wish.jpg

お兄ちゃんの生まれたての写真を使って

ただただ願ったのは

生きてほしいということ

母体の異常でどうしても早産で生むしかなかった長男はしばらくNICUという新生児集中治療室にいました

体中チューブがついていて生まれてから抱くこともできなかったです

そのとき ただただ生きてほしい

そだってほしいという願い

今 健康で 自分の言うようにしてくれない長男にイラってくるときがあったので

反省の意味も込めて

だめなことは怒るべきだけど

自分の都合の言いようにしたいからそうさせるんは違う

まだまだ子供

いっぱい抱きしめてあげようとおもいました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー!
AGPに参加してくださってありがとうございます☆
お写真の赤ちゃん、めちゃくちゃ小さいー!って思ったら、そういうことだったんですねぇ。
初心に戻るために写真をひっぱり出してきて作る・・・いいですね^^
私もなんだか子供たちが産まれて間もな頃の写真で作りたくなってきました。
wishのところ、手作り感満載なアクリルタッチが素敵です!
薄くて白いリーフがお写真にピッタリですね!

タイトルー!
物凄くかっちょいいです☆手描きです・・・よね?
色合いも好きです!
写真の周りは優しい空気が流れていて、タイトルとのギャップがツボであります!

ともみっちさん

コメントありがとうございます!
タイトルなんですがマスクをつかって仕上げました~
若干完成度がひくかった感満載だわ~
小さいころを思い出とともに今の時間も大事だと気がつきますよね

ピリ辛セロリさん

私もギャップが好きです~
やさしいだけでは終われなかった~
やはり異色組み合わせ好きな私です(笑)

AGPご参加ありがとうございます。
お母さんを必要としている赤ちゃんのとっても素敵な写真ですね。
我が家の未熟児で生まれた次男を思い出しました。
今はすっかり一人前の口を利いています...
大きくなってぎゅっと抱きしめる事が出来ないので、
ほんと出来るのは小さい時だけだから一杯抱きしめてあげてください。

MIEさん

コメントありがとうございます
あっという間に大きくなってしまうから
この時もいつでも何気ないときさえもしっかり彼を受け止めたいなと思います
でも魔の2歳児
つかれることもしばしばです

AGPの参加ありがとうございます。
文章を読んでから、お写真を見直したら
赤ちゃんのお顔の横にあるのは大人の指なんですね!
本当に小さな小さな赤ちゃんだったんですね。
とても優しい雰囲気のLOなのは、母の思いが詰まっているように感じました。
タイトルの使い方がとても好きです。

birdさん

コメントありがとうございます
そうなんですよ~かなり小さかったので普通に生まれてきた次男はでかいとおもいました(笑)
タイトルは自分でもお気に入りになりました
また違う感じで手書きチャレンジしようかなとおもいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/230-a1639182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい携帯の写真の鮮度は? «  | BLOG TOP |  » やっと始動!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

