topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なな☆さんのバレンタイン交換会 - 2011.02.23 Wed

こんにちは~

2月14日のバレンタインにちなんだミニブックとして交換会がありました

企画していただいたなな☆さん誘っていただきありがとう~っつ

そして写真をはり素敵なブックとなりました

すべてがパーフェクト!!!

私ははじめての4インチだったのでみなさんの作品がまぶしすぎと

自分の至らなさがあかるみに・・・・

次回誘っていただけるならリベンジじゃ~というかんじです

DSC_0014.jpg

表紙、裏表紙

DSC_0001_20110223123447.jpg

Rituko

DSC_0013.jpg

左 Rituko
右 keichan さん



DSC_0011_20110223123446.jpg

左 Noanoa さん
右 なな☆さんのページ

DSC_0012.jpg

なな☆さんのしかけページ!

みなさんのページを見せたいのですが

アップしていいのかな~??とまよい一部にしました

本当は全部みせたいよ~

写真はるともうしっかりとしたLOなの!!!!!

というか宝物です

みなさんありがとうございます


● COMMENT ●

おお~~~!写真が貼ってあるーーー!
なんかジーンと来てしまったー^^
写真が入るとまた雰囲気が変わって、
「自分だけの一冊」に仕上がりますよね^^
本当にどうもありがとう!
また来年もぜひぜひ参加してねー!(やる気まんまん!)

そしてもう一つのバレンタイン、
今度はTimテイストでも作れるの楽しみだね^^
そっちはもっと全力出しちゃうよ~^^
(あ、自分の交換会も勿論、全力でしたよー><)

なな☆さん

そうなの~みんなのページも見せたいほど!!!
素敵すぎぃいいい~なの
また参加する!絶対!!!(息子の口癖)
Timの交換会ななさんのページあたるといいな~
今以上に全力って!どうなっちゃうの~3D???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/251-af10f65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月5日の『ナイトミュ―ジアム2』に展示します «  | BLOG TOP |  » To more cropさんのバレンタインTag 交換会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

