topimage

2017-10

 - --.--.-- --


妊娠29週5日の妊婦検診 - 2010.03.04 Thu

おはようございます
きのうは妊婦検診でした
妊娠後期になってきたので2週間に1回です
息子を産んだときはもう入院してたなとおもいながら病院へ
血液検査もあり
なんか糖検査らしくあまい砂糖水をファンタのガラス瓶くらいの量を飲み
1時間後に血液をとるというかんじです
初めての検査で笑えた
昔はしなかったんだけどな

えこーで見るお腹のあかちゃん
やはりお口に手をもっていきもぐもぐしてました
そしてやはりおはなが高いんだか大きのだかわからんがでかい
そしてあいかわらず目も大きい
脂肪がついて無いからかもしれないが異様にはっきりした顔立ちだった
そしてやはりたまたまらしきものが見えてる
男決定です
体重も増えていて一安心
ママとともに増加ですねといわれてしまった
なぜなら2週間で2キロ増ですから
こわすぎる

その後膣からのエコーをして
胎盤はやはりあがらず
4月からは管理入院みたいです
ううっ
しかし前の全前置胎盤とちがってなるべく37週までお腹にということなので
一緒に帰れるかもというのが私の希望
前は34週で手術し息子だけ1ヶ月NICU入院だったので

あともう少し大切に大切にお腹で育てるからね
待っていてね あかちゃん

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/26-88728d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

息子のお弁当 «  | BLOG TOP |  » スクラップブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

