topimage

2017-10

 - --.--.-- --


AGP Challenge#11 - 2011.06.11 Sat

こんにちは!元気ですか~

最近散歩が楽しいです

用水路にめだかやザリガニ、田んぼにおたまじゃくしがいたりして

楽しすぎる!!

昔水筒にぎゅうぎゅうとおたまじゃくしとおたまじゃくしをつめてよく帰りました

そして怒られた


それはさておき


今月のAGPチャレンジいってみよう!!


Title.jpg




ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!今月のカラーは2色「黄色と紫」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。


今回はすっとイメージがわきました


My sun shine


DSC_0053.jpg

you are my sunshine!

my only sunshine!

you make me happy!

と歌が浮かびました

本当に息子たちは私にとって大事な輝きです




タグと時計はTimのエンボスです

時計とギアのコンビなんだけどかっこいいです

やはりインキング楽しいですね~

アルファベットはエンボスしました

さびた感じが好きです

今回なんかイメージどうり作れてとてもうれしいです

チャレンジできてありがとうございました

● COMMENT ●

ちょっと幻想的に見えるのは私だけ?パープルと黄色のバランスが素敵です。AGPご参加ありがとうございました。

MIEさん

こんにちは!
幻想的に見えたのは狙いだったのでうれしいです!
写真も加工してあるのでちょっぴり黄色よりの現像です

AGPの参加、ありがとうございます。
薄紙(?)の柔らかい感じがとてもいい感じですね。
インクのちらし方もサイコー!

birdさん

コメありがとうございます
この薄紙はしなっとインキングとスタンプが施されてるのですが写真に写ってなしよってかんじです
ガックシ
私もこのバランス好きです~

とっても好きです☆

Ritsukoさんご無沙汰しております☆AGPチャレンジのご参加有り難うございます:)
不思議でステキな幻想的なレイアウト!!とても好きです♪2Dのはずのレイアウトですが3次元?!四次元の空間を感じます☆色もとても綺麗ですね:)
最初のRitsukoさんの思い出話にも楽しい気分にさせていただきました☆水筒にいっぱいの....は衝撃的でした(笑)!!
また素敵な作品を拝見させてくださいね♪

Rinaサン

お久しぶりです!
いやいや本当に地獄絵図とお母さんは思ったはず!
何回も水筒をおじゃんにしてました
今回は黄色も紫も微妙に違う色を使ってます
とても好きといっていただき感激です!
ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/267-ed77f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATC Challenge#78【Time】  «  | BLOG TOP |  » Tim Holtz Respect!!vallentain 交換会

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

