topimage

2017-10

 - --.--.-- --


福井でスクラップのイベントがありますよ~ん - 2011.06.13 Mon

こんにちは~
6月18・19日に福井市大和田にあるエルパで


スクラップのイベントがあります

いろんな手作業の講習会もあるので楽しみです

メタルアートの教室もあるみたいだし

いろんなかたの12インチも飾るみたいなので勉強になりそう

まちきれないよっ!!!!!

私は日曜日に講習を受けるつもりです

グレイのカーディガン着ていくのでもし受けるかたいたら話しかけてください~

女の子12インチなんだけどしっかり教室でならった事がないので

なんかどきどきするっ



キットも販売するので

私もちょっと販売します

DSC_0050_20110613213645.jpg

こちらは5点つくりました

DSC_0062.jpg

キットはアルファベットはDREAMじゃなくHAPPYとI LOVE Uの2点です

レジュメも簡単ですがつけました


もし興味のある人はぜひお越しください~




楽しいスクラップのまつりだぁ!!!わっしょいっ

● COMMENT ●

こんにちは☆

昨日、隣で12インチ講習受けてたものです!!
南部といいます。
てか!!このキットRitukoさんが作ったんですね!!
2つとも即買いでした(笑)
帰りも、電車の中で何回も見てました~~~
今度作ってアップします!!
すっごく気さくでフレンドリ-で、すっごく講習時間が楽しかったです!!
いつかまたお会いしたいです!!
てかなんか講習して欲しい~~~~

ぷにょママさん

本当に私もお会いできてとてもうれしいです
是非ぜひお会いしましょう
きつと講習会しても人集まりませんよ~(笑)
でもクロパしたいですね
来週の金沢パパ説得して行きたいよ~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/269-7a244a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北陸スクラップイベントに行きました «  | BLOG TOP |  » ATC Challenge#78【Time】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

