topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Page of My Book chapter8にチャレンジ - 2011.06.23 Thu

こんにちは~

最近のはやり風邪が頑丈なためなかなか寝付けないぐずぐず次男に悪戦してます

そして眠い・・・・

6月むしむし暑いですね

今回Page of My Book のchapter8にチャレンジしました

chapter08.jpg
この画像なんか素敵な感じ

私このストライプとベージュ??くみあわあせ好きだな~

クリアの素材もあってますよね


---------------------- chapter / 08 ------ season ------------------


そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。


何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki



題  seazon

DSC_0059_20110623114648.jpg


今回ラベンダーの時期でそれを基につくりました

下のものはかたつむりなんですけど分かります??(笑)

毎週だれか風邪なので本当に公園とかいきたいって気分満載です

というかストレス???

なので毎年のこと保育園にいくちょっとした時間の散歩とお庭での虫さがし

そのことで時計は朝7時

早起きは3文の得というけど子供の笑顔が三文なんだろうなぁ

今回も楽しく作れました~

ありがとうございます

● COMMENT ●

ああ!かたつむりだ~わかります(笑
朝早い時間でも子どもさんのこの笑顔!!こんな笑顔してくれるなら、朝苦手でもがんばって早く起きよう!って気持ちになりますねv-221

水の粒っぽい感じが、この季節&朝の感じがすごく出てますよねv-218

えむちゃんさん

ありがとうございます~
うれしいです
かたつむりに見えてくれて(笑)
朝って起きるのいやですが起きちゃうとすがすがしくっていいですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/271-cb5bc60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後のScrapxScrapにチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 北陸スクラップイベントに行きました

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

