topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最後のScrapxScrapにチャレンジ - 2011.06.23 Thu

scrapxscrap

challenge #31にちゃれんじです

今回最後のチャレンジというわけで

本当に残念でなりません

はじめてFAVに選ばれて

思い出深いチャレンジサイトでしたが

これで最後とは

でもでもここで楽しんでつくった糧はこれからもスクラップ人生に反映してるので

寂しくないも~ん(しくしく)

気分治していきます


6月お題:


1.スタンプを取り入れる。


2.クリアな素材を使う。


3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより


今回

Dolfin

DSC_0005_20110623120333.jpg

今回なかなか決まらなく

2週間は悩んだ(ほっといたわけではない・・・・断じて)

あみあみつけたらなんか納得

しめるにはどうするか

いつも悩みます

1、スタンプは四角の青い部分

2、クリアはFantasticとタイトル部分の青い丸

3、動物はたこ(たこでもいいよね??だめ?)

はぁ~なんかたこ使えてうれしい

本当に残なんだけど

いままでありがとうございました

考えてつくる

自分のない発想などあってとてもたのしかったです

今回も楽しめました

● COMMENT ●

ありがとうございました

参加してくださってありがとうございます!
難しい写真を使ってしっかりレイアウトを作れていて感動しました。

いままで本当にありがとうございました。

popoさん

コメントありがとうございます
そしてお疲れ様でした
SBの幅が広がったのもこのチャレンジがあったからだとおもいます
ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/272-dc852e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Scrap in Japan challenge25 «  | BLOG TOP |  » Page of My Book chapter8にチャレンジ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

