topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Sketchy Thursday 7.14 challenge - 2011.07.17 Sun

なんかもくもく作ってます

写真を現像してインスピレーションがわいてきますね

というかテンションがあがる

あとは写真のテクニックが必要かと

最近福井女子カメラの会にはいりまして

いろんなイベントがあるんですがなかなか合わない(涙)

子供がいるんでいても参加できそうなものはがっつり参加したいなとおもいます

sketch_071411HM.jpg


今週のスケモクはこんなスケッチ

本当にLOVELYなのよ

えれがんとに~

DSC_7169.jpg


となるところなんか変なおじさんメイン???

ちがうちがう

なんか突然息子が踏み台に腹ばいになり飛行機のまねしはじめ

写真を撮ったら変な次男が

異様に上目線で長男を見る姿がこれまたおもしろく

タイトルは unique(ユニーク)に

かっこよすぎなG45で作れて満足です

ありがとうございました



● COMMENT ●

光のイベントの画像を昼間見て、「夜ゆっくりコメントに来よう!」と思っていたら、いっぱい作ってるねー!
スケモクもPLも、どっちも可愛い~~~!
このブーーーンって所も、楽しい構図をカメラに納めたRitukoさんもすごーーい!
アクロパティックなポーズとG45の組み合わせ、楽しくっていいですね^^

↓PLのこいのぼりも可愛いですね!
背景の色、素敵です~~~!

なな☆さん

写真はたまたまカメラを持ってたときでラッキーでした笑
スケッチが作りたかったんですが展示の作品でつくれず
フラストレーションたまり爆発中でした
誰かのスケッチがいろんな色に染まってその違いがおもしろいですよね
ますます奥が深いです

こんにちは!
G45のPPと写真がよく合ってますねー!
このPP難しそうだなぁ~と思っていたので、使いこなしていてすごい!!
Thanks for playing along with ST!!

かわいい~~v-10
写真のイメージとG45がぴったり!ですね
色合い渋いのになんか可愛く仕上がっててすごいですv-238

marikoさん
コメントありがとうございます~
むすこのきばった顔が変なおじさんにも負けないので
マッチングしたのだとおもいます笑

えむちゃんさん
水玉のボールとグリーンのタイトルがこの変な空間をまだかわいくさせてるのかも???
でもこの渋かわ くせになるかも笑

初コメント

今度作品見に行くの楽しみにしてま~す)^o^(
ホント素敵な趣味ですね☆

しぇなママさん

こんにちは~
ありがとうございます!
是非今度展示がありましたらお知らせしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/278-ce74ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

creative scrapper sketch#164 challenge «  | BLOG TOP |  » Pencil Line sketch245

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

