topimage

2017-10

 - --.--.-- --


育児放棄ってなによ - 2010.03.05 Fri

なんだか腹が立ってのでひとり言
親の無力感で育児放棄したため5さいのこが6kgで餓死
なんですか
それ

自分は小さいとき一人で生きていたんですか?
アフリカのこは生きたくても餓死してたりしてます

気持はわかります
子供ができたことでの責任や自分の時間がなくなったり
自由が無い。。。と思うこともあると思います
けど
これは違うでしょう
人間でしょ?
倫理観は?

どうぶつで育児放棄により赤ちゃんが死ぬ場合がありますが
動物なんですか?

親は2人いたのになぜどちらかがちゃんとしなかったんだろう
SOSは子供からもその親からもたしかに出てるのに

私もいっぱいいっぱいになったら旦那にも親にも甘えます
それははっきり言います
いわないとやはり分からないから
コミュニケーション不足な現代だからこそこのようなことが増えてる感じがします

自分がだれにも頼れない、一人きりだと思ったら、精神的な病だったら。。。
はっきりいうと明日は我が身かもとおもいます
だからこそこの問題はしっかりと解決しないといけないような気がします

ただの育児放棄
かわいそうな子供だけで終われない
そんな気がします


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/28-b5d1d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいな わくわくする布 «  | BLOG TOP |  » 息子のお弁当

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

