topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Page of My Book chapter09 story - 2011.07.24 Sun

こんばんは

今日はふらっと思いつきで昔遊びに行った川に長男をつれ(次男風邪のため)

川遊びしてました

川ってめだかはいたけどおたまじゃくしっているんだね~

ちょっとなんか違和感。。。

いやな違和感ではないけど

昔って怖いこと平気でしてたんだなって今日わかりました~

(石の石の間を飛んではねてたり)


こんかいは




chapter09.jpg



---------------------- chapter / 09 ------ story ------------------


誰かとまったく同じ人生を歩むことはないように、
一人ひとりに違った物語「STORY」があります。

昨日までのSTORY、明日からのSTORY、誰かのためのSTORYなどなど。

あなただけのSTORYを作ってくださいね
-----word+inspiration by えむちゃん ------



Page of My Book chapter09 story

にチャレンジ

えむちゃんさんのこの車にド ストライク!!!

かっこいい~でも本当こんなミニカ売ってないもんな~

この写真とえむちゃんさんのLOに触発され

作りました

betty.jpg

storyということで

このDOLLの生い立ちを

もともとこのDOLLはペーパードールで

人気が出てそれで本当に人形になったということで

いまも作られています

ペーパードールと一緒な大きさです

このドールにあってビンテージ人形の独特とした質感と雰囲気が好きになりました

大体30年くらい前なのでビンテージという感じでもないですが

もともとアメリカにいてなんかかんかで私の手にきたこの人形のstory

知りたいものです

私はいつも彼女に素敵なインスピレーションをいただき

感謝しています

そんな彼女をLOでき満足です!

今月もありがとうございます


● COMMENT ●

わーかわいい!私はこのLOにどストライクです(笑
DOLLのお洋服もめちゃかわいいv-10
古いものって、味があっていいなっていつも思いますがお人形もそうかも。
バービーよりもこっちが好きだなー^^

えむちゃんさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
洋服実は手作りだったりして笑
この子はBetty という人形です
気になりましたらぜひググって見てね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/280-63184b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AGP Challenge #12 ~July.2011~ challenge «  | BLOG TOP |  » creative scrapper sketch#164 challenge

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

