topimage

2017-10

 - --.--.-- --


AGP Challenge #12 ~July.2011~ challenge - 2011.07.27 Wed

こんにちは~

昨日は海に行き次男と私はまっかっか

旦那と長男大丈夫でだれがだれの肌に似たのか丸わかりでした

しかし海たのしい!!

いつまでも海水浴のできるきれいな海を保たないといけないなと思いました

今日は

AGP Challenge #12 ~July.2011~ にチャレンジします!!!


DSC05463.jpg


ワード:「Cheerful」


カラー:「Green&Orange」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!今月のカラーは2色「緑とオレンジ」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。

2011727_20110727193330.jpg
nmjh.jpg


長男の保育園の大好きなお友達と一緒な写真をつかいました

彼との仲はなんの損得もなくただすきという純粋な気持ち

そんなイメージをしたらなんだかユーカリのさわやかなイメージがわき きって挿しました

ビンに布やペーパー、ボタンいろいろコラージュしてたのしかったです

今月も楽しいチャレンジありがとうございました


● COMMENT ●

わービンにコラージュ~かわいいですーーv-10
ナイスなアイデアですね!これ飾って眺めてられるので最高v-238

えむちゃんさん
ビンやら箱やら最近コラージュが好きになってきました
あとはセンスですかね~
慣れないとなぁv-22

AGPの参加、ありがとうございます。
コラージュ、かっこいいですね!
活けて(?)あるのが、花ではなく
ユーカリって言うのが味があって素敵v-238

birdさん

コメントありがとうございます
ビンのコラージュははじめてでしたが又したいです
何個もそばにおいて並べるとかわいいかんじがします
また作ったらアップします~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/281-1aea6943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

creative scrapper #165 «  | BLOG TOP |  » Page of My Book chapter09 story

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

