topimage

2017-08

 - --.--.-- --


creative scrapper #165 - 2011.07.27 Wed

ほんじつ2回目の投稿です

ああっ!会社の資格テストが来週あるんですが受かるきしない・・・

というか勉強が脳にはいらない今日この頃

右脳と左脳が別に活動してる感じがわかるのはわたしだけでしょうか???

スクラップでの脳の使い方と計算の使う脳は違う感じがします

それはさておき

こんかいCSの#165にチャレンジ!!

私の大好きなかたがGDです!


こんかいも細かな手作業を感じさせるLOが

これくらい繊細なものが欲しい!!!!!!!!!!!!!

(びっくりマークがわたしの願望です)

みなさん是非チャレンジを!

Creative_Scrappers_165.jpg

なに!!!

かっこよすぎですよね

このスケッチ

インキングがとても素敵!

写真の位置もつぼです

ちょいはずしぎみの位置好きです

165.jpg

4種類のスタンプつかってますが分かりますか???

スケッチのイメージをこわさないようになるべく作りましたがどうでしょうか?

夏らしくさっぱり青を基調としました

楽しく作れました

Thanks CS!

● COMMENT ●

先日はブログにコメントありがとうございまーす^^
マステの効いたLOですね~☆
スタンプ、3種しか見つけれないー><;
スタンプ系には疎い私です^^;

あ、↓のAGPもご参加ありがとうございます~^^
瓶へのコラージュ、すごく素敵です!
麻紐でオレンジのタグ付けが個人的にツボりました~♪

ともみっちさん

コメントありがとうございます
実はスタンプ事態こまかく分かりにくいところ
画像もあんまりきれいじゃないかも汗
私個人もオレンジのタグがすきです!

こんにちは!
miniちゃんがゲストでしたね!
こちらのLOはミストと白ベースが
とっても涼しげで夏らしいですね^^
私もがんばらねば!と気合をいただきました!

イチゴさん

コメントありがとうございます
涼しげなLoまだまだ作りたいと思います~
夏写真まだまだあるので
私もいつも刺激もらってますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/282-203c2a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅個人教室しました~ «  | BLOG TOP |  » AGP Challenge #12 ~July.2011~ challenge

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

