topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スタンプでATC!チャレンジ#83 - 2011.08.27 Sat

mixiコミュのスタンプでATCの8月後半おだいにチャレンジです
この前はぎりぎりチャレンジといいながら
間に合ってなかった~
ということで
今回は早めにチャレンジ(といってもおそいよな~)


お題はいくえさんでした
いつもアクリル使いがかっこいいです
うらやましいほどのセンスです

お題
作品を作る時毎回と言っていいほど使用するのですが、
皆さんのミストの使い方を拝見してみたくてこのお題にしました☆

ちょっと時間がある方は二つ目のお題

『アクリルを使う』

も出来たら一緒にやってみてください♪
アクリルも頻繁に使うアイテムなので楽しみです^^
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


star.jpg

バックにミストふいて
黄色い部分がアクリルなんですが
厚さがないですね~笑

あんまり凝ってなくてすみません
でもこの星かっこいい!
管理人のrinaさんのお店で買いました
この違うパターンもほしかったんですが売り切れでした
がっくし
また来月も参加するぞ!!!
ATCって本当にたのしい

● COMMENT ●

かっこいい!
ritukoさんらしいATCだなぁ!
パキッとした色合わせ、かっこいいです!
この☆星のスタンプもいいですね^^
夏休みはあまりものつくり出来なかったので、
9月は色々作りたいな^^

ブログ、引っ越しましたー!
http://likeagunya.blogspot.com/

なな★さん

ありがとうございます~
なな★さんのためのATCでございます笑
ブログいきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/289-ccbd1ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーってもんじゃないけど??? «  | BLOG TOP |  » sassafras august challenge

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

