topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Time な  ATC - 2011.09.11 Sun

こんばんは~

最近はもの作りつくったりしてますがスピード感がにぶっております

なんだか予定してたものが変更になり行けなくなってへこんだりなんぞして

がっくりなことも


私の大事な時間ほしい~っておもったのかおもわなかったのか

つくりやした

atc.jpg

時間って大事だけど

どう使うかでいろんなことが決まる気がします

いま 悩みありますが

どうするかなんてもう気持ちが決まってて


そんな感じです(というかどんな感じ?)



きょうは

子供とおじいちゃんちに行きました

子供たちはいきいきしてて

昔の私を思い出しました

本当に自分も遊びに行くの好きだったからな~

いまもすきです

DSC_0486.jpg

かえるをつかまえまくる大人とこども(笑)


hiru.jpg


勝手にうりをひっくりかえす子供(いらんお世話をよろこんで~)

さて 今週もがんばりますか!


● COMMENT ●

うひゃ^^かっこいいなぁ!
ritukoさんのブラウン、マステがよれよれ曲がっているところがたまりません^^
このエンボスフォルダーもとっても好きなのに、ritukoさんみたいにかわいく使ってあげられない私。
自分の為に使える時間、本当にほしいモノの一つですよね。
この後、洗濯物たたみまーす(笑)

なな☆さん

いえいえ~
なな☆さんんのぐにゃには参ります
エンボスホルダーって用途が難しいですよね笑
わたしもこれから試行錯誤してみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/291-d3c83b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATC challenge #85 [Child & Baby] «  | BLOG TOP |  » アクセサリーってもんじゃないけど???

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

