topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Altered Bottel - 2011.09.21 Wed

altered bottel

最近Alteredにはまっています

もくもくと

もともとは飲んでいたジンのボトルです


なんだか不思議ですよね

思っていたのと違う方向に瓶によって変えられてる気がします

まだ完成系じゃ似ような

もうおしまいのような

もう少しながめてみようとおもいます

このこ女子なのか?

なんだかそれも最近あやふやなかんじ





● COMMENT ●

すげえです。
これはもう、作品です。素晴らしいっす。
私にはこんな素敵な芸術魂が居ないから羨ましいです。

ピリ辛セロリさん

ありがとうございます~
なんやかんや2週間は眺めては付けたし~
しながら作ってます
芸術魂はピリ辛さんめっちゃありますよ~
羨ましいですもん

( ̄m ̄* )ムフッ♪

怪しげでステキな瓶ですね~♪
ジンのボトルかぁ~(・-・)・・・ん?

わたしも、ウォッカをぐぐぐ~っとあけてから、その瓶に何か創作してみようかしらぁ?
面白いものが生まれるかもぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ナイトミュージアムの展示、いっぱ~い((o(*^^*)o))わくわく楽しんで下さい。


愛夢さん

ブログ訪問&コメントありがとうございます
オルタードボトルおもしろいですよ~
ウオッカならいろいろアレンジしてぐぐぐいっと
飲みきって素敵な作品見せてくださいねv-22
楽しみにしてます
ナイトミュージアム今回で3回目なんですがいっぱいインスピレーションもらってたのしみますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/293-75964d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼をせねば «  | BLOG TOP |  » ATC challenge #85 [Child & Baby]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

