topimage

2017-10

 - --.--.-- --


mixiコミュ スタンプでATC! ATC Challenge #86 Happy ATC - 2011.10.10 Mon

mixiコミュ スタンプでATC!ATC Challenge #86 Happy ATC

さて、今月前半のテーマは、「Happy ATC」です。
今年は、3月の大震災をはじめ、先日の台風被害など、
日本各地に災害が沢山起こっているように思います。
被害に遭われた方には、心よりお見舞いを申し上げます。

そんな中ではありますが、何かを楽しむ、ということを大切にしたい、と思って
今回のテーマを決めさせていただきました。
少しずつでも、気持ちを前向きにさせてくれる原動力は、
楽しむ、という気持ちではないかと、個人的に考えています。

決まりは特にありません。
皆さんが、楽しいと思うこと、ハッピーな気持ちになれる何か、
嬉しいと感じる物事、そういったことをATCで表現してください。
ただし、どこかに、必ず一か所はスタンプをお使いくださいね。

ということで

私は猫がとても好きなのでこれを作りました

atc happy2

このスタンプのもふもふ感もいいですよね~

バックのスタンプは実は花なんですがよう分からん感じに汗

atc happy3

実はもうひとつ先に作っていたが失敗してしまったのがこれ

これもバックがわからん???

このリボンがもふもふを表してるんだ~


今日は本当に仕事のストレスがが~っときまして

本当に疲れた

やっぱり人の合う合わないはあるんだけど

人が少ない会社だと

どうしても苦手な人とはかかわらないといけないわけで

克服したいが

これは時間との戦いだな~(まあ 要するに妥協と慣れ)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rituko1974.blog87.fc2.com/tb.php/299-2617d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MB+さんんのゲストデザイナー作品 «  | BLOG TOP |  » altered book作成中

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旦那 (5)
トシ (31)
ハル (20)
実父、実母 (0)
料理 (15)
掃除 (2)
趣味 (10)
手芸 (18)
もの思う (30)
園芸 (12)
入院中 (14)
スクラップブッキング (126)
ATC (30)
Tag (7)
カード (12)
ミニブック (3)
altered (4)
交換会 (1)
プロジェクトライフ (1)
デジタルスクラップブッキング (6)
絵 (1)

FC2カウンター

リンク

Creative Scrappers

Mojo Monday Blinkie

フリーエリア


Visit The Color Room

フリーエリア

フリーエリア

blinkie_general

検索フォーム

scrap book

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

